Personnage

Personnage

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

明石さんが来た。

Public
よかった、これで装備改修でける。

よかった、これで入渠ドック満員でも直せる子が増える。

なんか普段と恰好が違う気がしますが季節限定グラとか言うらしい。


                  

                  

まあいい、とにかく助かった・・・。

ゴトランド、コマンダンテス子、明石さんと期間限定ドロップの方々をほぼ拾えたのですが、なんか3-4で秋津洲さんも落ちるとのことです・・・・。

普段はいけるわけねえだろ的な遥かなる中部海域6-4でないと会えないらしいです。

一応攻略済みな3-4ではありますが3-5、4-5、5-2、7-2の攻略中の自分にはなかなか周回するには苦しいね。


よーし、スカイスチールツール作りつつレベリングとか掘りとかしましょうか?

もう零式とか極とかどうでもいいな、制作とメインシナリオとトークン装備だけでワシはFF14は生きてる気がする。

コロナのせいで開発遅れちゃうらしいけど、スタッフの皆さんはお体に十分注意してほしいですねぇ。

遅れたって良い、話の続きを楽しみにしている1ユーザーとして皆様の無事を祈らずにはいられませんね。





  ま、他人事じゃないけどね自分だっていつ感染するかわからんし。
Commentaires (2)

Cemi Mink

Alexander [Gaia]

わしなんかずっと桐生ちゃんと戯れてるわw
ほんとメインだけで14生きていける自信ある!

お互いコロナには気をつけようね☺️

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

ホントになー
コロナさんには気を付けるんやでぇ~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles