Personnage

Personnage

Fahrenheit Ys

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

6.0までまだ先なのでRW作ったり

Public
とても久し振りなロドスト書き込みですが、6.0はまだ約半年近く先となる一番のナギ節。
当然暇を持て余しているのでのんべんだらりと遊んでいます。
別ゲーを遊んでもいいと思うんですけど、これといって特にやりたいものもなく。

つい最近、昔やっていたドラゴンネストというゲームにものすごく久しぶりにログインしてみたら、キャラがすべて削除されていたという悲しい思いをしました。
長らくログインしていなかったユーザーのキャラを、一括削除っていうのが行われていたらしい・・・。
結構やってたゲームだっただけにちょっと悲しかった。
ソーサレスメインでやってたんだが、ヘアカラーが、すごくレアなカラーにしてたんであれなくなったのとても勿体ない。
プレイしていた人にしかわからないネタではあるけども、ソーサレスのヘアカラーって基本的に濃い色が多く、染色もできるんですけど私が使っていたのはベージュという一般販売されていないカラーで、一番最初に実装された水着アバターにセットで付いてきてた染色剤だったんです。
金髪は一般販売でも存在するけど、濃い金髪なんです。でもベージュはプラチナブロンドみたいな淡い色合いの金髪。
あの水着アバターはあんまり人気なかった?のか、自分以外のソーサレスであのヘアカラーの人って本当に見たことが無いレベルで貴重だったのに・・・。
かなしいなあ。かなしいなぁ・・・!


という別ゲーのお話はさておき、大変面倒くさいRWをひとまずモンク分完成させました。



わーい!かっこ・・・よ・・・くはないな・・・???



いやまあ、うん、見た目は正直微妙だと思ってます。別にいいんです。大事なのは性能です。
基本的にどのジョブも抜刀時以外は武器非表示にするし。

サブステに関しては安定のクリDH+意思。
吉Pの言っていた通り、性能的にはエデンより上ですね。

現在は二本目にかかっているんですけど、途中まで作っていたのが白の武器なんです。
なのでそれを完成させるために現在周回していますが、ヒラはサブステにDHを選択できないようで、加えてマテリアも付けられないから、DH-120は確定かーとちょっと微妙な気もしますけど、元々エデン武器のマテリアはDHでなくクリ付けてたんでむしろクリが+39になってそこにおまけで信仰120とか付けられるかって事に気づきました。
うん、ちょこっと強くなる。
でもどうせならエデン武器持ってないジョブの作ればよかったか?とは思っています・・・。

武器の見た目はアレですけど、胴はパガルザンのストライカー胴を手に入れたのでミラプリした!これかっこいい!タンクだとがっちり着込む系の鎧が好きだけど、モンクは露出多めな肉体派がいいのでドストライクゾーンでした。へへ・・・。


最近は、少し前にリアル知り合いがエオルゼアに降り立っていたようで、いつの間にやらもうカンストし、先日エデン覚醒Nも終わった。
やる気満々で遊んでいるようでほっこりしています。
高難易度にも興味のある子なので、メインはまずエキルレ解放のためにパガルザンまではやっておくんやぞ!装備の為にもエデンははよやるんやぞ!ニーアも強化素材の為に優先してやるんやぞ!・・・などなど、手伝いやアドバイスしつつ見守っています。
零式の制限解除きたらきっと連れまわされるんだろうなあ・・・。


と、そんなこんなな近況です。
Commentaires (1)

Luna Seis

Chocobo [Mana]

お久しぶりです。
覚えていますでしょうか?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles