Personnage

Personnage

Zechs Kardinalrot

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

チンピラ徒歩行軍⑥

Public
第4回



事件屋のポーズで笑うチンピラとメタさん、そして泣くジュリアさん


はい、お久しぶりデス。チンピラです。
今回からパソコンからの投稿です。
書くのが速くなったよ、やったねタエちゃん。
でも考える速度は前のままだよ、そもそも通勤が電車から自転車に変わった時点で、書く時間自体が減ってるよ。

ダメじゃねぇかよっ!!

そして今回から

「リッチ編集モード」採用です!!

字を大きくしたり、画像が途中に貼れるようになります。
やったねタエちゃ・・・しつこいですか、そうですよね。

本題から話がそれまくったのでここらで本筋に戻りたいと思います。

今回はキャンプ・トランキルからクォーリーミルを抜けて黒衣森、東部森林「ホウソーン家の山塞」へ向かいます。
ちなみにこの「山塞」なんて読むのかいままで解かりませんでした・・・。
「サンサイ」っていうんですねー。

意味は「山中に築いた砦」または「山賊のすみか」だそうですよー

って、

さ、山賊!?

・・・ホウソーン家って山賊だったの?


気を取り直してまずはクォーリーミルへ向かうわけですが、ここでもルートは2種類、そのまま北上してバスカロンドラザーズを経由して東に向かうルート、もう一つは寝渡り沼を突っ切り、蛇殻林を抜けていくルートです。

安全なのは間違いなくバスカロンドラザーズを抜けていくルートなので、ここはもちろん






こっちを選ぶに決まってんだろうがぁぁっ


というわけでストローパーに追われ、逃げた先でトレントにまた追われるというコントみたいなことをしつつもクォーリーミルに到着。



次はホウソーン家の山塞ですが正直何にも起こらない平和な道のり、距離的にも短かったのであっという間に到着でした。



思えばこの場所こそ自分にとってのターニングポイントだったなぁーと振り返りつつもその話は次回に。
今回はここで終了

キャンプ・トランキル~ホウソーン家の山塞

ET 1時間36分
LT 8分

死亡回数 0回

そんなところで、では~。

今回書くにあたって間が空きすぎて自分の中でのフォーマットを全部忘れて過去の日記を見直す羽目になったのはここだけの秘密です。                      <続く>
Commentaires (4)

Fallhart Nero

Atomos [Elemental]

リッチ編集モード!
リッチテキスト!
リッチー・ブラックモア!
ライオネル・リッチー!
南東の立地!
田中りっちゃん!

なんだかよくわかりません。おかゆ。

Metal Blue

Ramuh [Meteor]

ちょっと待って…
ワタシドコ…?

Zechs Kardinalrot

Ramuh [Meteor]

フォルさんへ

ワーキングプアだけどリッチ‼︎

ぞうすい。

Zechs Kardinalrot

Ramuh [Meteor]

メタさんへ

ごめんなさい
写真が小さい上にジュリアさんと同じ装備のせいでどっちがどっちかわからなくなってしまいました。

またちゃんと隠し撮り(?)させていただきます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles