Personnage

Personnage

Isurugi Yuki

Exploratrice solitaire

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

ギャルとは・・・・ギャルとは・・・・・・ワニだぁ!!

Public
ギャル・・・・・・とは何でしょうか・・・・・

千差万別ですよね・・・・

ここ数週間・・・・私はギャルに悩まされていました・・・・
原因はこれです。

「ギャル塔」

某ウサオスキーな黒魔導士さんが、定期的に開催している「キャスターオンリー」のアライアンスレイドイベント^^今回は、その6回目となるものを、マナにて行いました。


ここ何回かの開催で、希望の塔の1ボスのジャックさんに苦汁を飲まされ、赤い少女で終了なことが続いておりました・・・

「クリアするまでは・・・マナでは塔以外でキャスオンリーはしない」


主催のウサオスキーさんの宣言により、前回のキャス塔5回目は参加者全員、次は勝つ!!と燃えていました。


燃え上がる参加予定者たちでしたが、ここで主催者からこんなお言葉を頂きました。
「ギャルコスで次は行こう・・」

そう・・・・・この言葉です・・・すべての原因は・・・
当初、ロケハンも含めて参加していた私は、「ギャルか~^^」まあ時間あるし、正直ギャルとか簡単でしょww」と高をくくっておりました。

月日は流れ、残り数日で開催となるころ・・・・・私は焦っていた!!
「ギャルって・・・これでいいのか?」「ギャルコーデこれでいく^^」「どうしよう・・ギャルって何!?」等など、様々な意見を目にし始め・・・「私のギャルは・・・・・果たしてギャルなのか??」となり、悩みに悩んだ末・・・・・・・・

ウサオになりました。

私は逃げたのです・・・・ギャルから・・・

まあなんやかんやあり、開催日!
皆思い思いのギャルやギャル男になりきり参加^^

さながらパリピのごとく、開始前まで騒ぎ(スクワットや準備体操してたり)開始後は遺影をとりいざ攻略!


まあ無理でしたねwww

うん・・・・まあクリアは無理だったんだけど・・・・楽しかったねwww
黒はヘイトTOPでタンクとなり、赤はヒーラーで召喚は蘇生とDPSで奮戦!!
AAでワンパン死!蘇生するもすぐ死ぬ儚い!!命のリレーでエーテルガぶのみ!
普段味わえない興奮を毎度味わえました^^


次のキャス塔も楽しみです^^次はクリアだ!



















そんな、日々を過ごしていましたが無事ワニ園完成しました^^お疲れ様です。



これは、ワニ園(一人)祝賀会の様子です。
Commentaires (14)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

緑の服の人から、逃げるなぁって言われそうだな😁
ワニ園が無事に完成した様で良かった‼️
まさにいするぎさんにしか作れない無人島になったんだね😊

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シウダーさん

ありがと~!
無人島で、ワニ捕まえられると分かってから実現したかったの^^

ワニ園いつでもあいてるので^^命の保証はしなけどね・・・・・ふふ🐊

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

いするぎさん、やっほぉ♪

ギャル塔お疲れ様でしたー!!
いするぎさん含め、沢山の面白チャットで賑わってたのでスゴく楽しかったです(*´ω`*)
少女へのリベンジもまたしたいですね!!

そして、ワニパーク完成もおめでとぉ!(*^▽^)/★*☆♪
油断すると噛られそうやw

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

イスルギさん、こんばんは٩( ''ω'' )و

ギャルとは…私ならまずそこで躓きそうです(/ω\)
でもとても楽しそうな雰囲気は伝わってきますね♪

そして熱川のバナナワニ園もびっくりなワニワニパーク完成おめでとうございます!
これでワニの口の中に頭突っ込み放題ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ワニ皮のバーキンで金儲け💰

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

クレアさん

ギャル塔楽しかったね^^クレアさんには何度も蘇生してもらって・・・・ありがちょ~><

ワニパークは、無人島の一つの目標だったから感無量^^
これからはのんびり無人島ですごすにゃ~🐱

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ルビーさん

ギャル・・・・簡単だと思ってましたが1週間位マジでなやみました><(そしてウサオに逃げました・・)
キャスオンリーイベントは、いつもと違う楽しみ方ができるので良いです^^


おお!さすがルビーさん^^まさにソレなんですよ!バナナワニ園🐊
ワニ沢山捕まえられる→バナナワニ園あるじゃん→再現できるのでは?→やるべ!
こんな感じで、ここ最近がんばってました^^

頭突っ込むときは・・・・忍者の分身を><

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

クミさん

「ふっふっふ・・・聞いたでっすよ冒険者さん・・・さあ!!そのワニ達から皮を剥ぐでっす!!」
実際、素材で採集するとき皮じゃないけど脱皮~ってのもらえます^^

金儲けできたらいいな~🐱

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ギャルって見た目じゃなくて概念だから
とりまなんでも「ヤバッ」って言っとけばいいからw
ヤバっ!これヤバっ!(おいしい)
ヤバぁ…(気持ち悪い)
ヤッバ!まじヤッバ!!(嬉しい)
ヤベー!これまじヤベェwww(面白い)

ワニヤバw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ミレイさん


ぐわあああああああ><
「ヤバッ」でもそんなにあるのか><
ギャルマジこわであげポヨ🐱

ワニヤバっしょ?いけてない?


Sasasa Sasasa

Hades [Mana]

も~mjdワニってるぅ!

立派な淑女になって嬉しいわぁ!
後は畑に鉛筆を植える作業よ!!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

(サシスセ)サササさん

激ワニわにわに丸でピエンワニ🐊✨

畑に鉛筆で、森で消しゴム探しよ(ФωФ)≡3≡3≡3

Mirudin Kael

Hades [Mana]

キャス塔1度だけクリアしたことあるけど
今思えば何でクリアできたか不思議ですなw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ミルディンさん

クリアしたときは、赤がバランスよくいたらしい~^^
やはりヒーラーはいないとキツイ><
召ちゃんのフィジクでは・・・・・・クソっ!!燃え上がれアルティメットフィジク!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles