Personnage

Personnage

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

【地図イベント】第99回定期地図!魔紋100%の神回キター!

Public
毎週FCで主催している地図も、いよいよ99回目を迎えました!!
いやはや、重ねも重ねたり99回!!
来週はとうとう100回目の第100回記念大会となりますね。

さて、そんな99回大会が昨日行われました。
LS「Reborn3rd」からもご参加いただき、無事フルパでの開催です。
一人1枚を持ち寄り、フリロというのはいつも通り。

この日は、新しい8人マウント実装当日ということもあり、メンバーのマウントお披露目ともなりました。



皆さんはホエール買いました?
私は買っていませんw

肝心の地図、行ってみましょう。



今回の地図は神回となりましてね。
8人全員が魔紋を開けるという素晴らしい展開!!



そのうち2回は最終まで解除するというボーナス付きでした~!!



いやあ、すごい、全員魔紋を開けたのは初の快挙!!
マウントのご利益だの、いろいろ言われていましたが、どうなんでしょうかw



記念にSSも。
せっかくですからね、最終まで初めていった!なんてメンバーもいました。

そして新素材!!
今まで一度も出ることがなかった新素材が、この日は出まくり。
4つも手に入れるという素晴らしい出来となりました!!

毎週こうだといいんですけどね~w

来週は100回の記念大会。
今週の反動がこないといいんですけどね・・・w




FCイベントへ
定期地図イベントへ
その他定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
Commentaires (1)

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

100回記念大会「参加者いないので中止でーす」
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles