Personnage

Personnage

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【ポンデの日常風景】初見!禁忌都市マハ攻略!の巻

Public
メインストーリーとは関係のないコンテンツはスル―してしまっている。
そんな人も多いのではないかと思います。
それはうちのFCメンバーにも言えることでありまして。
今回はそんな未攻略コンテンツの初見攻略に行って来たお話!!

行って来たのは蒼天アライアンスレイドの2つ目「禁忌都市マハ」であります。
蒼天アライアンスレイドは、メインストーリーや最新コンテンツに一切関わらないので、放置していても全く問題がありません。
故に、放置している方も多い印象です。
うちのFCでも未クリアの人が結構いるんですよね・・・。
今度攻略会を開催しなければと思っている所です。

今回は少人数での攻略となりました。



これがね、以前下限イベントとして開催したこともあったんですが、新生のアライアンスに比べて難易度が確実に上がっています。
故に解放せずアラルレを回しやすくしているとも言いますが。



初見殺しのギミックがいくつかあり、分かっていないと床ペロしてしまうことも・・・。
そんな事も経験となり、今後ギミック処理ができるようになるといいですね。
私もあんまり慣れていないから気を付けないと・・・。



なんやかんやで、結局は1発クリア。
これで最後の蒼天アラにもチャレンジできるようになりましたね!
今度また行こう!!



クリアおめでとう~♪



ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles