Personnage

Personnage

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

【ポンデの日常風景】初見!ネバーリープ

Public
ある日FCメンバーと506070レベルルーレットを回した時の事。
突入するとムービーアイコンがつくメンバー・・・。
「初見だ」
ということで、ルーレット中に初見IDに当たったお話!!

私もこうした場面が結構ありました。
ルーレット回したら初見に当たっちゃったこと・・・。
エオルゼアあるあるの一つかもしれませんね~♪

今回当たったのはネバーリープというID。



ゴリラが出てきたり、道中に罠が張られていたりするあのIDです。
中々いやらしいIDで、罠にハマって何度恥ずかしい思いをしたことか・・・orz
誰もが通る道かもしれませんがw

3ボスも中々いやらしいボスでして。
あっち行ったりこっち行ったりしなければなりません。



前半と後半でIDのイメージが全く変わるのも印象的。
前半は屋外で明るい中進んでいきますが、後半は洞窟の中に入り暗くなっていきます。
こうした風景もIDをプレイする上では楽しみの一つですよね。

攻略の方は無事1回目でサクッとクリア!!



クリアおめでとうございます!!
今後もちょくちょくルーレットで当たってしまうかもしれませんが、恐れず攻略していきましょう~♪


ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
Commentaires (3)

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

最後の何?ジト目ララフェルでねらってんの?

Louis Caroline

Ifrit [Gaia]

私がまだメスッテだった頃のやつだ…!

Flyaway Ten

Ifrit [Gaia]

このダンジョンで罠に引っかかって「みんな!わなが有る!!気をつけて!!」ってチャットしてたら別の罠に引っかかった思い出・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles