Personnage

Personnage

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【ポンデの日常風景】次元のオメガシグマ編零式4層解除攻略!の巻

Public
さて、今回はお正月中に活動していたことの日記です。
とあるメンバーの提案で次元のオメガシグマ編4層零式に解除で遊びに行ったお話!

以前このシグマ4層零式はFCで企画してチャレンジしたことがあるコンテンツなんですよね。
みんなでマウントとるぞ!と意気込んで挑戦して、参加者全員がマウント奪取できた思い出です。
それから随分と月日が流れまして。
今年のお正月にメンバーからの提案で再び攻略!!



前回の攻略がもうかなり前になりまして、ギミックも忘れたって人が多くてねw
でも以前クリアしているやつだし、何とかなるだろう的な感じで突入!
そして見事・・・ゴリ押しで勝てましたw

以前のマウント取得イベントから結構な月日がたち、新しいメンバーが何人も加入しています。
こうした高難易度系のマウント取得イベントも、今度企画してまたチャレンジしたいですね。
マウントは結構魅力的なものも多いので、みんなにも取ってもらいたいという気持ちもありますから。

とりあえずはアレキサンダーからということになると思いますが、アレキ→オメガととりあえず紅蓮までをツアー形式でやるもの面白いかもしれませんね。
特にアレキは解除で行けば予習もくそもないくらいのレベルですし。

そんなこんなで、今年も盛りだくさんになりそうなポンデのお正月なのでした~!



ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles