Personnage

Personnage

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【ポンデの日常風景】次期新式で庭トーク!の巻

Public
今回お届けするのは、FCで夜な夜な行われている庭トーク!
テーマは今の時期らしく「次期新式について」でした!

いよいよ5.4も間近に迫り、メンバーたちもその内容や装備などに興味津津の様です。
ボズヤ、クラフター、新式、極蛮神、零式、ジョブ調整、ストーリー・・・。
どれをとっても気になる事ばかり。
庭トークもそうしたトークになりがちです。

そんな中で、新式装備についての庭トークが展開されました。



・新式はどのくらいのクラフター装備があれば作れるか?
・初日はいくらくらいになるか?
・値崩れはいつぐらいにどの程度になるか?


予想をしながら、前回のパッチの時の状況を確認したり、それぞれ気になるところを話あっていました。
またこれに付随して、マテリアの話も。
禁断はどうなのか?どのくらいかかるのか?
そんな事も話題に上っていましたね。

やはりMMORPGですから気になるのはバトルの事。
そんなメンバーも多いです。
良い装備を揃え、強くなりたい。
誰もが思う事かもしれませんね。

こうして日々庭トークが展開されながら、次パッチに向けてモチベーションが上がっていくメンバーもいることでしょう。
どんな準備をしようか?
新パッチになったらまず何をしようか?

メンバーそれぞれに思うところがあり、スタートの仕方もそれぞれなのでしょう。



ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles