Personnage

Personnage

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【ポンデの日常風景】メンバー御用達のカフェへ突入!の巻

Public
FF14には色んなプレイヤーさんがいますよね。
性格も様々で好きなコンテンツも様々。
楽しく感じるものは人それぞれと言ったところでしょう。

うちのFCメンバーもそうで、完全に遊び方が一致しているとは言えません。
逆に一致していたら気持ち悪いですw

メンバーの中には、とあるカフェの常連になっている人がいましてね。
今回はそこのカフェに一緒に潜入してきたお話です!!



結構有名なカフェなので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
この日は「ララ祭」と言う事で、ララフェルさんたちがまあすごい数来ておりまして・・・w
幼稚園の運動会かよ・・・みたいなねw


ララフェル好きにはたまらない空間を作られておりました。
カフェと幼稚園RPをやっているお店さんで、この日は幼稚園日だったみたいですね。
音楽に合わせて、色々とやっているのでいるだけでも楽しめました!!

もちろんララフェルだけではなく、他の種族さんたちもいらっしゃいましたよ~♪
先生役っぽいRPされている方なんかもいましたね。


普段あまりカフェ巡りなどをする時間が取れないのですが、こうして巡ってみるのもたまにはいいものです。
自分たちのカフェの参考にもなりますし、少し回れると良いんですけどね。
この辺も個人的に課題としているところです。

そんなこんなで、こうしたまったりとしたプレイをしているメンバーもいるポンデでした!!



ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles