Personnage

Personnage

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【ポンデの日常風景】蒼天FATEでRW強化!の巻

Public
レジスタンスウェポン、強化していますか?
と言う事で、今回はメンバーたちと蒼天FATEをやって強化の為のアイテムを採集したお話。



蒼天FATEはエリアによってはかなり難しい部分があったりします。
人が少ないとね、どうしてもFATE攻略が遅くなったり、ソロでは難しかったりしましてね。
そんな時は、メンバー同士で行ってみるのもいいものです。

ソロだと続かんのですよ、私の場合w
飽きちゃうし、何より眠くなる。
今回同行したメンバーたちも同じように感じるらしく、FATEばかりやっていると眠くなると・・・w

休日の日中にやってみたので、日ごろの疲れ、溜まった疲れなどが出てしまったのかもしれません。
ただ、FATEは気軽に止めれますし、好きなタイミングで離脱できるのは良いところ。
飽きたらすぐやめれるw
寝たければすぐに眠れるw
そんなコンテンツですww

また別のメンバーは、妖怪ウォッチコラボを思い出す。
そんな事を言っていました。
確かにねぇ、あれもFATEでしたよね。

とまあこんな感じで、メンバーたちは思い思いのRW強化に励んでいるポンデでした!!



ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ

ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles