Personnage

Personnage

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【麻雀交流戦特別編】麻雀部長復帰記念麻雀!を開催しました!!

Public
長らくFC運営をしていると、休止するメンバーも出てくるものでございます。
麻雀部の長であるメンバーも休止となり、それからしばらくが経っていました。

そんな部長が先日ひょっこりと復帰。
復帰してくれることは、FCとして歓迎すべきところでありますね。
休止まで中心メンバーとしてFCに貢献してくれたメンバーでもありますし、なおさらです。

そこで!
せっかく麻雀部長が復帰したんだから、復帰を麻雀で祝おうじゃないか!ということで開催したのが今回のお話。



外部からも何名かお招きして、麻雀大会を開催。
久しぶりの部長による麻雀FC内限定配信も行われ、かつての麻雀ブームが思い出されました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

私も1局対戦を。



部長とではありませんけどねwww

FC外のメンバーさんたちと、交流を兼ねて麻雀対局。
もともと麻雀交流戦を始めたのは、こうしたFC外団体さんとの交流が目的でした。
部長も復帰したことですし、これからまた麻雀交流戦を行っていければと思い始めています。
もう交流戦を始めて1年くらいになりますしね。
なんでもそうですが、継続は力なり。
勢いで始めることはできても、それを継続していくことこそに意味があると思います。



麻雀は1プレイが長いのがアレですね・・・w
もう少し短くやりたいなあと思ったりもしているんですが・・・まあこればっかりは勝負事なのでw



FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles