Personnage

Personnage

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【ポンデの日常風景】ハウジング勉強会!の巻

Public
FCにはハウスの利用権限がありますが、メンバーの中には「個人ハウス」を所有しているメンバーも多くいます。
どうかな、半数くらいのメンバーは持っているのかな?
集計とってみようw

ある日、FCで急遽ハウジングのテクニックを伝授する勉強会が開かれましたw



今後改装予定の入っているFCハウス地下が会場。
今回のテクニックテーマは「家具の浮かせ方」でした。
私も細かいテクニックはよく知らないので参加。

最初は3人で始まった勉強会でしたが、時間を追うにつれて参加者がチラホラ増え始めました。
こうした勉強会で得た知識やテクニックで、個人のハウジングを楽しんでいただきたいものですね。
想像しているものを形にするのって結構大変だったりするのでね~。

意外と需要がありそうだななんて思ったりもして、時々こうした勉強会を開催してもいいのかな~なんて思いますね~♪
講師をしてくれるメンバーもいるので、助かりますw

人それぞれ好きなコンテンツや得意なコンテンツが違いますが、それがまた個性になっていいなと思います。
FCで色んなことができるのも、その個性が一人ひとり違うから。
これからも色んなコンテンツを触れるFCとしてやっていきたいものです。

ポンデ日常の記録まとめへ
Commentaires (2)

Rinoa Astel

Ifrit [Gaia]

浮かせ技すごい苦労した覚えがあります…

自然に集まってくるFCってすてきですね(*´꒳`*)

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>リノアさん
やはり皆さん苦労されているんですね~。
うちのメンバーも苦労している人がいて、ナカナカ大変だったみたいですよ~!
お褒めの言葉ありがとうございます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles