Personnage

Personnage

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

定期地図イベントに新展開

Public
新展開、と言いましても2月の出来事なんですけどね!
ポンでございますw

うちのFCでは週に1回定期イベントとして宝の地図攻略会を実施しています。
それももうすぐ1年となり、FCの伝統になっていますね。
FC内外で水曜日は地図の日が浸透してきた気がします。

さて、そんな定期地図イベントなのですが!!
2月より新しい制度を導入しました。
今までは各自地図を採掘やマケ購入で自前用意する方式だったのですが、2月開催地図分より宝の地図をFC負担とすることになりました。
手ぶらで参加して良いよ!ってことですね。



え?その金どこから出てくるの?
と言うのが問題となりますが、FCにはカンパニークラフトと呼ばれるものがあります。
FCが所有する飛空艇や潜水艇ですね。
これを運用していると、アイテムなどが入手できるわけであります。
このアイテムを売却し、得られた利益をFCの運営資金に当てています。
また、同時に寄付金も受け付けており、この財源を利用してメンバーへ還元するという趣旨です。

せっかくのFCですからね、メンバーに還元するようなシステムを作っていくのもFC運営側の役割。
これからも色んなことをしていきたいですね。


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
Commentaires (2)

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

そろそろニャンをポンデに引き抜こうかなと思ってる

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

そうだなー、時は近い
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles