Personnage

Personnage

Miqo'te Saya

Mascottiste

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

エウレカ★全エリアわかし☆オーロラ鑑賞会☆パゴス衣装

Public

こんにちわぁ☆
さやです(*´ω`)



新しぃパソコンにした方
身近でこんなに多くてビックリしました

お財布には優しくなぃですょね
でも部屋に引き籠るにはいいですよね☆

また節約しなぃとぉ。。( 一一)





はぃ☆彡
今日はですねちょっとタイトルが
モリモリになってますが順番に☆






昨日はですね
タイトルの通り
エウレカ全エリアわかし☆
オーロラ鑑賞会イベント☆
があり
参加させていただきました☆



オーロラってみんな見たことあるのかな
私はオーロラが見れるなんて今まで知らなくて
ものすごく心惹かれました☆





✿エウレカ全エリアわかしイベント✿


20時からイベントがあり
各エリアのアネモス、パゴス、ピューロス、ヒュダトスのうち
1つのエリアに行きたい人とPT組んで入り

そこで一緒になってモブを狩りNMをわかせるぞー!
クリスタル稼ぐぞー!

っという内容でした☆



イベントを知らなくて普通にエリアで楽しんでおられる方も
NMがいっぱいポコポコわくので嬉しいとおもいます☆




わたしは召喚士の武器を育ててるのもあって
ピューロスクリスタルが欲しかったので
いざ☆ピューロスへ☆


ほぼフルパーティーで
タンクさんがモブを10体程度ガッサリ集めて
ヒーラさんが忙しく回復やバリアを差し込み
DPSさんがその間にガツガツモブを倒す

そんな感じで
みんなと協力しあいながらあちこち走り回り
底引き網のように狩りました☆







タンクさんがモブをいっぱい集めてくるので
さすがのタンクさんもHPもっていくのね

それをうまく回復させるのがヒラさんの腕の見せ所で
とてもやりがいがあるんですw ワタシハカケダシダケド

逆にね、HP減らないと
ヒラさん暇なの





あっという間に
わかせイベントも終了時間になり

各エリアから戻ってきて
クガネで記念撮影☆

皆様しかったですね
ありがとうございましたぁ(#^.^#)☆



そのまま次のオーロラ鑑賞会へ






✿オーロラ鑑賞会イベント✿


オーロラはクルザス西部高地に出現するそうです

(発生条件)
 ・ET0~4時
 ・快晴(晴れではダメ)
  詳細はこちら(クルザス西部高地のオーロラについて!:うぃんのFF14攻略ブログ様



みんなでそのままクルザス西部高地へ

着いたときは吹雪いていて

晴れるのかな?って心配してたのですが

スーーーッと天候が回復して

満天の星空



そして

少しすると空のあちこちにオーロラが現れました







MorusunさんのSS


Serv JectrさんのSS



とっても綺麗で神秘的で
思わず声を失ったひと時でした
オズママウントがまた夜空に溶け込んでいて綺麗ですよね☆
(共有画像からMorusunさん,Serv JectrさんのSSをお借りさせて頂きました)


普段皆さんとは
エウレカの各エリアやBAでしかお会いしないので
エオルゼアでこうして楽しんでるのが不思議新鮮な気持ちになりました☆



イベントを企画していただいた皆様
ホント楽しかったです☆
ありがとうございました☆
お疲れさまでした(*'▽')







✿パゴス衣装✿


急に衣装の話です

衣装のことについて書くのは久しぶりですよねw

エウレカにもねちゃんと衣装はあるのです☆

エウレカの中で私が一番好きな衣装

それがこのパゴス衣装です




少し露出が多いですが

オレンジ色とハイソックスがキュートなのです☆

これからやってくる夏にちょうどいいですよね☆


 胴:パゴスシャツ
 手:パゴスグローブ
 脚:パゴスキュロット (パゴスガスキンもよく合います)
 足:パゴスサンダル


パゴス箱から出るので
そんなに難しくないと思います(^^♪
詳細はこちら(パゴスシリーズ オシャレ装備画像:のほほん旅日記様



そんな昨日の
さやでしたぁ(*´▽`*)

拙い文章ですが
いつも読んでくれてありがとう☆

●少しでもいいねって感じたら気軽に♡押してね☆
●さや日記一覧はこちらです☆
Commentaires (6)

Hana Fleur

Hades [Mana]

お、オーロラっっ!?w(゚ロ゚)
すごい綺麗♫

知らないことだらけだエオルゼア〜、、、。
あそこなかなか晴れないよね??
しかも快晴縛り〜、、🌌

早速天気予報NPCのひと拉致します(≧◡≦)ノ

Chip Lv

Garuda [Elemental]

こんにちはー!
オズママウントとオーロラ凄く合う!キレイ!
ssめっちゃ綺麗ですね~!✨
エウレカはアネモスが終わって
次に行くところまで進めました!
フレンドと足並み揃えてやってるので次行くのにもう少しかかりそうですけど楽しみです~😊

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼はなちゃん🌼
はなちゃん☆こんにちわぁ(*๓´╰╯`๓)♡
オーロラすっごいでしょ☆

星空もね、リムサロミンサでよくみてたんだけど
ここだと比べ物にならないくらい綺麗で、
手が届くんじゃなぁぃってくらい星が近く感じたよ~(*´▽`*)

いつも吹雪いてるイメージあるよね~
快晴って凄いよね☆

はなちゃんにもオーロラが訪れますように☆
天気予報の人ゆすったら快晴にならないかなww

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼Chipさん🌼
チップさんこんにちわです~(❁´ω`❁)
オズママウントとオーロラ綺麗ですよね☆
わたし初めて知ったんだけど
オズママウントっていつも円かとおもったら、あんな□にもなるんだ~って☆

チップさんアネモス卒業おめでとです~(#^.^#)
順調に進んでて安心したです☆
パゴスはね洞窟の中がとても綺麗なの☆
一番東の端にあるよ~(NMのロウヒが湧くところ)

あとね
マップで常に出てるNMマークが「うさぎ」って呼ばれてて
人が数人いればうさぎできるけん経験値ももらえるですよ~☆
狩りはとってもきついですものね☆
応援してるです~☆

Ren Ichijou

Durandal [Gaia]

サヤちゃん〜。

SS上手い!  加工したりするの?

エウレカお疲れ様!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼Renさん🌼
Renさん☆こんにちわです~(*´▽`*)

ありがとです~☆
SSとるときですね~
グループポーズの方で
鮮やかにしたり
明るさ手動で上げたり下げたりしてます~☆

加工もコントラスト少し調整してますよ~(❁´ω`❁)

エウレカいいですよね~☆
ありがとです~(#^.^#)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles