Personnage

Personnage

Miqo'te Saya

Mascottiste

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

エウレカ★新規一転

Public

こんばんわぁ☆
さやです(*'▽')




エウレカを始めてから
エオルゼアに滞在してる時間が殆どなくて
ずっとエウレカに籠ってしまってます><





みんなと会う時間が減ってしまって
ホントにごめんね
エオルゼアに出たときに
フレンド欄をチラチラみてるのですが
タイミングが合えばお話したり遊んだりしましょうね☆





最近のわたしですが
パソコンの調子が良くなくて

ハードディスクにずっとアクセスしてて読み込みが遅かったり
パソコン起動するのに15分くらいかかる時があったり
PT狩りしてるときに急に真っ暗になってちて再起動かかったり
なにもしてないのに突然再起動になったり

とてもパソコンがよくない状態でした




以前もね、
調子が悪くなって
FFを一時期お休みした時もありましたよね




修理してなんとか使ってきたのですが
いよいよかなっていう状態でした





そこで今回は

心機一転☆
パソコンを新調しました(*'▽')ガンバッタデス
(友達に相談のってもらいながらPC自作しましたー コウミエテ ジョウホウケイ センコウシテタノ)





やっとねFFができるようになったので
顔文字すら入ってないのですが
少しワイドな画面になったので
素敵なSSが撮れたらなぁって思ってます☆




エウレカの方はですね
バルデシオン・アーセナルには10回目を数えました☆



戦績はこんな感じ☆
大先輩のもと新人さんと一緒に教わりながら頑張ってるの

それにヒラの勉強一杯教えて頂いてるです☆


●バルデシオン・アーセナル戦績
1  × オズマで死亡からの途中排出
2  〇 クリア
3  〇 クリア
4  〇 クリア
5  × 人数が少なくてAV削り切れなくて時間切れ

6  〇 クリア
7  × オズマで他PT壊滅で棄権
8  〇 クリア
9  〇 クリア
10 〇 クリア






先日プロデューサーレターLiveありましたね

わたしは南方ボズヤ戦線がとても面白そうだなって思いました☆
(といっても私はヒラで回復を一生懸命するお仕事です)

みなさんは何に惹かれましたかぁ

パッチの日が楽しみですね☆






コロナが本当に流行ってるので
お体には注意されてくださいね(;・∀・)
Commentaires (14)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
そういえば以前もパソコンの調子が悪くてしばらくいなかったですよねぇ( ̄▽ ̄;)

自作!(@ ̄□ ̄@;)!!
なんかすごい!

エウレカとかよりそっちに驚いたゆみねですヾ(≧∀≦*)ノ〃

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ワイもつい先週、パソコン新調したわ~~!!奇遇やな!!
アラルレ行けばパソコン爆発し、ついにはギルドオーダーでも爆発・・・
やっと爆発する日々から抜け出せた!!いやー新型って本当にいいものですね!!

ところでさやのSS見れへんのワイだけ??

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼Rayさん🌼
オハヨですー☆
奇遇ですね(๑╹ω╹๑ )
ほとんど同じタイミングですね

分かるです
とっても重たくて厳しいですよね
アライアンスは厳しいですよね(>人<;)
ギルドオーダーでもってことはホント爆発状態ですねw
新しいのはホントいいですよね☺️

SSはgoogleで共有できてなかったですw
教えてくれてありがとう☆
あれ、、なんか以前にも同じ事言われた覚えが、、w

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼ゆみねさん🌼
おはよですー☆ゆみねさん(*'▽'*)

調子悪い時ありますよね〜
特にみんなが一斉にモブ殴り始めたときとかヤバィですよね😨ガクガク

自作凄いでしょ☆
頑張ってみたですw
というか分からなくてほとんど友達に聞いて、言われるがまま状態でしたw

関東凄いことになってますよね
ゆみねさんに付きませんように:;(∩´﹏`∩);:

David Mills

Gungnir [Elemental]

さやさん、おはよー
なんと!?あたしもパソコン新調したよ(〃ω〃)
PS4プレーヤーからPCプレーヤーになりました!

すっかりエウレカ民ですねw
あたしの方はサレタ工場民です。今日も元気に出社してきます!そのうちエウレカ教えて下さいー!

Chip Lv

Garuda [Elemental]

こんにちはー!
Pc自作すごい!憧れる!
さやさんもコロナお気をつけあそばせっ!😷

Hana Fleur

Hades [Mana]

ワイド画面ウラメシヤ( ꈍЗꈍ)╭

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

おー!ワイドにしたんにゃりね!ff14専用装備!

それにしてもバルデシオンアーセナル10回も行ってるのぉー!?
しかもなかなかの勝率・・・!

南方ボズヤ戦線もエウレカにそこそこ似ている遊びみたいだからにゃー!
緩和前のエウレカみたいに酷な感じではなさそうにゃりが、どうなるかにゃ~・・・ワクワクにゃりね!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼Anneさん🌼
Anneさん☆こんにちわです~(o’v`b)
ぉぉぉ~
Anneさんもパソコン新しくされたのですね☆
しかもPS4からなのですね(^^♪
どですかぁ☆画像が綺麗そうでPS4とかなり悩んでるですw

そうなのですょ~
エウレカの民になってしまってるのw
Anneさんはサレタの民なのですねw
わかる☆サレタ工場面白いですよね~☆
わたしも大好きですよ~

エウレカいまのうちなのでぜひぜひ行きましょ~
Anneさんお誘いにいくね~☆
お仕事無理せずいってらっさぃです~(*‘∀‘)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼Chipさん🌼
Chipさんこんにちわです~☆

でしょでしょ~凄いでしょ(*´х`*)ъ
友達のいわれるまま作ったとか秘密ですよw
自作?友作?w

Chipさんエウレカどですかぁ
順調に行ってたらいいなぁ♪

ありがとです☆
Chipさんもお体気を付けててくださぃね
どこにコロナ隠れてるかわからなぃですし壁∥*´ω`)bアリガトー

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼Hanaちゃん🌼
Hanaちゃんこんにちわぁ~☆

ワイドね
ほんとに(゚∀゚)ノイイ!!よ~
広いけん、いつもみてた景色がもっと綺麗に見えるです☆
SSいっぱいとるぞーってやる気アップですw

HanaちゃんのSSとっても神秘的だ(*'▽')
わたし大好きだよ~☆
いつもありがとです(*'▽')

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼マリエさん🌼
マリエさん~☆こんにちわです~☆
ワイドにしちゃいましたー(^^♪
ワイドにしてる方のSSが素敵で
ずっと前からわたしも撮りたいーって思ってたです☆
やっと実現したです☆

そうなのです☆
BAいっぱい参加してるです(*'▽')
1回でも十分だし10回も行く必要ないのですけど
なんか楽しくて気が付けば状態でしたw
まだまだ増えていきそうな感じです☆

南方ボズヤ戦線ほんとワクワクです~
エウレカ経験されてる方は馴染みやすいですよね☆
酷なエウレカを知らないのでそんなに厳しかったのですね
最初はやっぱり厳しいのかなw

いっぱいいっぱいアップデートされますしホント(#^.^#)
いつもありがとです~(#^.^#)

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

また課金切れちゃってたお…_(:3 」∠)_

さやちゃんもPC自作できるんだΣ(°ロ° )
すごいなぁw
フレに何人かいて、そういうの聞くたび憧れる!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼ろろちゃん🌼
ろろちゃん☆おはよ~_(:3 」∠)_
課金切れちゃうよね☆

自作といっても友達に相談しながらだけん
いわれるがままw
部品どれにするか選ぶの楽しいし
組み立てるのも悩むけど楽しかったょ~w

ろろちゃんのお友達もすごいね☆
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles