Personnage

Personnage

Miqo'te Saya

Mascottiste

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

レイド★紫陽花とサレタ工場廃墟(๑°⌓°๑)

Public

こんばんわぁ(´ω`)
さやです☆

昨日夜の天気やばくなかったですか
風がとても凄くて隙間風でビュービュー言ってました
(;゚Д゚)



今日はね
素敵な事がありました





いままでもあったのだと思いますが
を見つけたのです☆
白と青のまだらです☆ 可愛いですよね


場所は黒い森 東部森林です☆
お時間あるときぜひ探してみてくださいね(*'ω'*)










紫陽花のお話?


いえ、お花とは真逆で
無機質な複製サレタ工場廃墟のお話


開放には
 ・漆黒のヴィランズ メインクエスト5.0クリア
 ・コメラ村の噂
が終わってないと発生しません
詳しくはこちら(FF14攻略プレイガイド様)


わたしもやっと
サレタ工場廃墟に辿り着きました☆





この圧倒的世界観
FFの世界というより、
2P、9Sさんの世界に迷い込んでしまった不思議な感覚になりますよね☆
なんかね、も~心躍ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



戦ってるときのMUSICも素敵ですし
少しサボったら敵の攻撃であっと言う間に
やられてしまう緊張感がいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و




ちなみに
私が一番死んでるのは
最初のボス
バネみたいなボスです (๑°⌓°๑)バネ



正式名称は
多関節型:司令機

名前、可愛くもなんともないですね




でもね
楽しいからいいのです☆

いっぱい周回して
まだまだ死にますが
やっとヒラさんで回らせて頂いてます アタッタカタハ ゴメンネ






お友達
Hinaさん、Seleneさん、Henoさんとご一緒に☆





FC
Voidさん、Silenceさんとご一緒に☆





用心棒
Axlさんとご一緒に☆




お友達
ろろちゃんと仲良く練習☆





みんなと一緒に楽しみながら戦った
素敵な想い出が増えていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

わたしも行きたいぞ~って方ぜひ一緒に行きましょ☆
初見でも下手でも何でも大丈夫☆

私が何度でも生き返らせてあげます
私も一緒に死んでいきますからw
一緒に練習しましょ




お陰様で
衣装の
二号B型
頂きました☆


大人衣装で
カッコ可愛いですよね☆
詳しくはこちら(コニーのタルト様)





でもみなさんは
もう一つの衣装の
ヨルハ五一式
揃えたいですよね☆
私はまだまだなので
いっぱい周回しないとです☆
詳しくはこちら(コニーのタルト様)




そんな素敵な
思い出でしたぁ٩(ˊᗜˋ*)و
Commentaires (10)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

名前、可愛くもなんともないですね。が率直すぎてわろたwwwwww
2B衣装大人やなぁ!!珍しくさやが脚出してる!!
なかなか似合ってるで!!

ところで ❁←コレ シャンプーハット??

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

2B衣装おめでとう〜ヽ(´ー`)ノ

んでサレタ周回してるんだ((((;°Д °)))すごい
あれはわちゃわちゃ楽しいけど、終わるとドッと疲れる…(´¬`)

機会が合ったら一緒にいこうw
そして私を起こして!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

今は2B簡単に取れるから良いよねー
私は27周してやっと手に入れたの( ;∀;)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

❁❁Rayさん❁❁
Rayさんこんばんわです~☆

シャンプーハットw
子供の頃買ってもらえなかったので、その発想なかったですw❁

2B衣装そうでしょ~
あまり足出していないですものねw
私でも少しは大人感出てるでしょ☆

Rayさんが2B衣装着たらどうなるんでしょうね
頭はそのままね٩(ˊᗜˋ*)و

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

❁❁ろろちゃん❁❁
ろろちゃん☆こんばんわぁ~
ありがとです~(❁´ω`❁)
ろろちゃんに見せてもらってから、いつか絶対!!
って思っててやっと衣装着れました☆

そなのです☆
周回頑張ってます^^
終わったらすっごく疲れるよね☆分かる~
でもね、なんかね満足感?みたいなのでジワーって満たされてるのw

ろろちゃんタイミング合えばいこいこ☆
昔に約束もしたけんね(*'ω'*)
何度でも生き返らせてあげる☆ココロノナカデハ

いつかヨルハ五一式衣装おそろで撮りたいね☆

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

❁❁シュシュさん❁❁
シュシュさん☆こんばんわぁ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
27周ってヤヴァィですね(;゚Д゚)

いまは数週で取れました
シュシュさんの頃は人気ももっと凄かったのでしょうね☆

取れない間はホント辛いですよね
でもシュシュさん頑張りましたね٩(ˊᗜˋ*)و

見習って私もがんばるぞ~☆

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

お!さやちゃま、おめでとうございますにゃー!
その衣装はかっこ可愛セクシーよねぇ!
お尻問題で色々話題になりましたにゃw

5.3にはこれの続編がくるにゃりがどういう装備がくるかなー!楽しみにゃーね\(○^ω^○)/

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
そこまでやっちゃったのね(*´・ω-)b
すっかり私のほうが遅れてしまってますヾ(≧∀≦*)ノ〃
一応2回くらいいったけれど、さっぱりわからなかったなぁ…
一緒にいきたいけどいけるかしら?

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

❁❁マリエさん❁❁
マリエさん☆おはようです〜(*'▽'*)

そうですよね〜
衣装とても可愛いですよね☆
尻尾事件とかあったのですねw

ストーリーが途中でプッツリ切れたので、なんで!?ってなったのですが、続編用意中なのですね

そうですよね☆
新しい衣装が楽しみですよね(๑╹ω╹๑ )
もっと大人な感じになったりしてw想像ふくらみますよね

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

❁❁ユミネさん❁❁
ユミネさん☆おはようです(๑>◡<๑)
やっとみんなの話題の場所に少し追い付けたかなって思いました☆
まだね他もあるのですが
これからです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバルゾ

ユミネさんもサレタ工場数回されたのですね☆
ユミネさんやっぱり早いですね
ホント難しいですよね

ですよね☆きっといつか行ける!
と信じてw ます🌼
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles