Personnage

Personnage

Miqo'te Saya

Mascottiste

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

メインクエ★イル・メグの景色に感動(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Public

こんばんわぁ
さやです(*´ω`)







ネタばれ含んでおりますので
要注意です☆










本日もインクエストを
楽しみながら進めました(*'ω'*)






٩ユールモアو

建物が凄く大きくて
使いが綺麗な建物ですよね☆
建物に動しましたw タテモノトカケシキガスキナノデス
でもこのきい人は残酷で
態度も大きくてなんか嫌です(; ・`д・´)
上からび降りろなんて酷すぎます







日記でいつも拝見させて頂いていたひなさんから
私にご連絡下さり、わざわざ会いに来てくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)وウレシイデス
とてもびっくりして感動しました☆

色々なお話をしました☆
途中お話の流れから
ルミンスターに一緒に行って頂けることに☆




٩殺戮郷村=ホルミンスターو


この大罪喰いィリアが
いのです
きいのです
攻撃が早くて気が付くと空をんでいるのですw


そして
掃除してましたw



ひなさんから
タンクの持ちなどを教えて頂き
なんだかお話を聞いているだけで
ヒーラーが上達したような気がしましたw(錯覚


そして
ひなさんと初めての記念影☆
これからも一杯とりましょううね(๑˃̵ᴗ˂̵)و








٩イル・メグو



ここのエリア敵すぎです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
もうSS撮るためにあっちこっちへ大しでしたw ミンナモソウダッタデショキット

途中どこかで出会ったさんも発見wカワイイヨネ タマニエガオニナルノヨ






٩水妖幻園ドォーヌ・メグو

悪いカエルさんでした






٩ティターニア討滅戦و



っと言う間にクリアしてしまいました☆
ティターニアさん最初不気味な雰囲気出てたですが
お会いするとなんて麗な方☆
罪喰いという感じが全然しないですよね
逆に雰囲気が合っていてホント素敵です
ホルミンスターのフィリアさんとは大違いw
お城も素敵で
昼も夜もになりますよね






次はどうなるのかな
あのデスリーンさんをやった罪喰い
まだ忘れてませんよw ユルサナイノデス

そんな本日のさやでした
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








クリアしたメインクエスト
○パッチ5.0:漆黒のヴィランズ
いらないもの
空知らぬ雨
大罪喰い ○ホルミンスター
闇の戦士 ○ロールクエスト4種
招かれざる客
クリスタリウムの意気
帯の道を進め!
ミンフィリア救出作戦
妖精郷イル・メグ
スール=ウィンのお願い
イス=ヤラの呻き
オール=シグンのお仕事
真実を顕すは
篤学者は問う
封印の鍵 ○ドォーヌ・メグ
3つ目の宝を求めて
仕事には対価を
だってここは茸窟
アンチロウ
長老の言うことには
咆哮を響かせて
セトのトモダチ
アクトラ・オルワ・イン ○ティターニア討滅戦
運命はまた廻る


▲次回日記:メインクエ★ラケティカ大森林で森林浴(*´ω`)
▼前回日記:メインクエ★漆黒のヴィランズへ++++٩(ˊᗜˋ*)و絶対に許さないぞ☆
Commentaires (8)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
はやっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!
もうそこまできちゃったの?!
イルメグは景色が綺麗よね(о^∇^о)
これはやっぱりそちらに顔だしにいかねばd(>ω<。)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

++ゆみねさん~
こんばんわぁ( ´ー`)ゆみねさん☆
早いのか分からないですが
ストーリとても面白いですね(; ・`д・´)
イル=メグ景色いいですよね☆
ゆみねさんともしも会えたらイルメグで撮りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
とても楽しみです☆

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

さやちゃん、ゴリゴリに進めてますね!w

そして…テスリーンさんを罪喰いにしたアンチクショウはホルミンスターで倒してるはずw

ちなみに…罪喰いにされちゃったテスリーンさんもホルミンスターに出てきてるy

Axl Peace

Yojimbo [Meteor]

サヤちゃんのSSは綺麗やねー(๑>◡<๑) また一緒にSS撮りたい^_^

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

あの怪しい草を取ってこいみたいなメインクエで
4回くらいヘヴィ食らったの忘れられへんわ!!

なんでチョコボまでヘヴィ食らってんねん!!ってな!!!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

++ろろちゃん
ろろちゃんおはよ~
いつもありがとう☆
気が付けばゴリゴリやってたw
イルメグのエリア、
なんかディズニーランドみたいで何時間居てても飽きなかった(#^^#)

アンチクショー居たの!?
ホルミンスターってもう通り越してる!!

えぇデスリーンさんまで居たの!?
もう一回行ってくる~(ぜんぜん気が付いてなかったぞ~( ꒪⌓꒪)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

++Axlさん
昨日はありあとうでした~(*'ω'*)
知ってる方と行くID、なんか楽しかったです☆
いろいろなハプニングあってこっそり笑ってましたw
あの一本橋とか☆

ありがとです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こちらこそです~
SSまた撮りましょ~☆

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

++Rayさん~
おはよです~☆
いつもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
よく覚えておられますね

草取ってくるのわたしもいっぱい掛かりましたw
取ろうとしたら攻撃もらって中断しちゃうし
敵一杯だし迷惑っ!
ってなってましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles