Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

はよ

Public

はよ・・!


こんにちはどうもどうも



まだかなぁ・・まだかなぁ・・

火災報知機の点検の人まだかなぁ

今日の13時ごろから点検するで~って言われてるから
休日やけどちゃんと起きて待ってるんやけど・・まだかなぁ・・

もうちょっとお布団にくるまってたかってんけどなぁ~でもしゃーないよなぁ
13時ごろからっていうしなぁ
普段はたたみもしないしきっぱのお布団も畳まなしゃーないよなぁ
だってその上に報知機ついてるものなぁ~ほなしゃーないかぁ

まだかなぁ・・まだかなぁ・・

一応、部屋着のままやったらマズいかなっておもって着替えてんけど、まだかなぁ
せっかくあったまった部屋着ぬぐのすんごいイヤやってんけど
流石にボロッボロの部屋着のままやったらアカンおもて着替えてん
おかげで若干さむい、ちょっと冷えた、でもしゃーないよなぁ・・点検の人来る~言うから

まだかなぁ~・・まだかなぁ

今ごろ1階の人点検してんのかなぁ・・あ、いやウチのマンション1階は廊下オンリーだわ
じゃあ2階の人のおうち点検してんかなぁ~、ほなまだかぁ~俺んち5階やもんな~
それやったらもうちょっとかかるやろし、じゃあゲームでもして待っ・・でもなぁ~

一番熱中してる時にピンポーンってなったらって思うと集中でけへんしなぁ~
ログインしてダンジョン内でわいわいしてる時に来てもうてもアカンし
チャットとか見られちゃうのもなんかハズいし・・ほなログインでけへんかぁ、しゃーないかぁ

まだかなぁ~

実は若干おなかがごろごろ言うてきてんやけどトイレ、行こかなぁ・・
でもなぁ~、トイレ座った瞬間に「点検でーす」って来られたらむっちゃ焦るしなぁ~
トイレはのんびりしたいものなぁ・・ほな我慢するかぁ、しゃーないかぁ・・

まだかなぁ・・

こうゆう「○時ごろにいきます」系のイベントめっちゃ苦手なんよなぁ・・
その間なんも動けへんっていうか、他の事してる間に来たらどうしよってなるっていうか
大抵の事をこう・・後回しにしてまうっていうか、我慢しちゃうっていうか

いや別に他の事しててもええんやろけどなんかそわそわするっていうか
今こうして日記を書いてる間もなんか落ち着かないっていうか
なにやってても「でもいつ来るか分からんしなぁ」ってなっちゃうっていうか
だからはよ来て


はよ・・・はよ!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles