Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

そんな事があったのかぁ

Public
いまいち何がしたいのか分かんないよね



ほいほい、今日はちょっと真面目な話しちゃいますよん~
内容はなんか、今やってる絶であったとかいう不正について


あ、先に言うとくけどこの手のくっそ真面目な話すると高確率で出てくる
コメント欄で長々演説したがるヤツに俺はまっ・・・・ったく興味がないんで、それはやらんとってね
長文お気持ちなんてね、自分のスペースでやるに限るんすよ

今からまさにそれやるけどね、見ててみ?大抵イタいしウゼーから
こんなもん他人のコメント欄でやったら迷惑しかかかんねぇよ~







おっけーかな?ほないくよー





で、だよ、ぶっちゃけ俺は絶に興味自体がなかったから
このお知らせ見るまでなんも知らんかってんけど、マジ?そんなんするヤツおるん?ヤバくね?

や、不正がヤバいのは大前提として、俺がいいたいヤバさって
そんなに好きでもない場所で一等賞になりたいヤツがおるって事

これよ、マジでこれ
やぁだってさぁ?みんな自分が好きな事とか、好きな場所
そこに集まるみんなと遊びたい時、どうする?なんでもええよ?想像して?

今回みたいにゲームでもいい、俺は嫌いだけどスポーツでもいい
ちっちゃい頃を思い出して公園なんかを想像するのもええね、お、ジム?意識たけぇなおい!

まぁなんでもいいや、とにかく自分が興味ある場所、ハマってる場所
そこで遊ぶ時ってさ、まぁルール守るよな
で、堅苦しい話ぬきにしてなんでルールを守った方がいいかって言われたら
守ってないとハブられるからやん?

だって邪魔やからそんなやつ、普通に参加してるみんなにとって邪魔すぎるもんなー


俺さぁ?仕事で不正しちゃうバカの気持ちはちょっとわかんの
だって仕事っておもんないやん?ダルいやん、んなもん楽したいに決まってる
やっちゃダメだけど、お金がかかってて不正する気持ちはわからんでもない


でも、今回みたいな趣味の場所で不正するヤツの気持ちがまぁぁ~わからねぇの
や、だって趣味じゃん?「好き」の延長で遊びに来てる場所じゃん?
じゃあ、追い出されたくないって思わない?「好き」を味わいたいんだもん

そんな場所でわざわざ、見つかったら追い出されるようなマネをする
友達がいなくなる行為に走る、しかもやで?
わざわざ目立つ

ちょっと意味わからへんよな~実際な~?


えっと、好きな場所でドヤりたいのに、わざわざ好きな場所にいられない行為に走って?
んで・・ドヤるための友達もおらんようなって?結果としてクソダサのレッテルだけ残って?
え~・・いや、俺無理やなぁ~!そんなんなんもおもんなくない!?


ってなると、これ不正した連中を決めつけるみたいになるけど
きみらそんなに14好きじゃないよね
ってやっぱ思っちゃうんよな~


ドヤりはしたいけど、別にここじゃなくていい
ただ注目あつめて気持ちよくなりたいだけのうっっっすい愛着しかもってないんじゃね?
って思っちゃう、じゃなきゃ2度と居場所がなくなるようなマネ怖くてできねって!

多分これ読んでる大抵のみんなもそうだろ?
たった1度ドヤりたいがために、フレとか相方、ハウスに装備、つか
そこまで進めた冒険の記録全部投げ捨てたいかい?勘弁だよなぁ・・無理無理!

でもやっちゃうヤツはそれどーでもいいんだろうな~って
一瞬だけ「すごいね」って言われたい、それを求めて残りの居場所全て捨てられんだ
2度とFF14で遊べないかわりに、不正がバレるまでちやほやされてぇんだな
俺にはとてもマネできねぇや


これから先、もっともっとも~~~~っと追加されるパッチを遊ぶ機会を全部投げ捨てて
新しいクエで感動するのも、装備を更新する慌ただしさも、まだ見ぬ新要素も
そしてそれらを友達と語り合うっていう最高の楽しみも
ぜんぶいらねぇんだってさ、今、不正してでもドヤりたいんやと
ならまぁ・・いんじゃね?理解はできんけど、いんじゃない?
数カ月もすりゃそいつ消されてんだし

俺らは関わらんように、遠巻きにまばらな拍手でも送ってやろうよ
わーすごいねー、かっこいいねーって、クリア「だけ」できたんだねーって
なにずっとバレないかもしれない?んな訳!


こんなもん運営側がキレへん訳がないやん!
せっかくみんなに楽しんでもらお思うてつくったテーマパークぐちゃぐちゃにされてんで?
祭りに水を差すヤツって参加者からも嫌われるけど、それを一番嫌いなんは主催者側やで
だってそこまでの準備全部台無しにされてんから、許す訳がない!
ましてやネトゲは商売でもある、企業がお金をかけてる、尚許す訳がない!

遊んでる最中に邪魔されたらムカつくやろ?
お金儲けの最中に邪魔されたらムカつくやろ?ほなそうゆう事やで
今回のコレは、見事にコンボ決まってんすよ、誰が見逃すかって話やでぇ

俺らは家でゲームやってるだけやから忘れがちやけど
FF14は遊びを本気でお金かけてつくってる大人の集団のもんやから
今回の連中はそんな本気の大人を怒らせたアホなんですよ


知らなかったじゃすまされない、ごめんなさいじゃすまされない
だってそのために普段誰も読まないあの長ったらしい規約をわざわざ書いたんだから運営は

普通のプレイヤーなら常識の範囲すぎてやる訳がない非常識な行為を万が一された時のために
そうゆう意味のわからんアホに言い訳させないために「書いてるよね?」って言うために
あぁいうややこしい規約ってあんねん、じゃなきゃあんなもん誰も書きたくねぇよめんどくせー!


こうゆうのさぁ?
本来「だめなもんはだめ」以上の理由ないねんけどな~
創った側がだめって言うてんやからすなよ、って話やんか?そこを不正したがる連中は
「なんでだめなんですかー」って・・いやお前ら小学生かよぉ
遊び場で遊びたいならその場所のルールくらい守れよ~何歳だよおめぇら~?
少なくとも月額支払えるくらいには稼いでんだろぉ?じゃあ理解くらいしろってぇぇマジでぇ~

ここで遊ぶ時はここにあるものだけで遊んでね!

ってそんな難しい事言われてなくなぁい!?
学級目標レベルの話やと思うねんけどなぁぁぁぁ~マジでなぁ~!

外部ツールやっけ?不正行為やっけ?まぁなんでもええけどさぁ?
こっそりもってきて知恵者気取るのはサムいだけやで?
それ賢いんやなくておもんないねん、俺らとまともに遊ぶ気がないって言うてるようなもんやん?
ほなハブられるわ~!そんなん幼稚園からあった事やでぇ~あっはっは!!


っていう事を、公式のお知らせ読んだら喋りたくなっちゃった!
な?そこそこイタかったろ?言ったろ?個人の長文お気持ちなんてこんなもんさぁ!


んでよ、俺は今回かかわってないコンテンツやったからまだ冷静やけど
きっとこれが俺の好きなギャザクラ関係だったらもっとムカついてたと思うんだわ?
だから、今まさに絶で本気で遊んで、頑張ってるプレイヤーはきっとムカついてると思う
そうゆう人らはマジでどんまい、元気だしてくれ!大丈夫あんたらはかっこいいんだ!
だから例のきらきら武器ゲットしたなら胸張って装備しな!

ネトゲで誉められるのはちゃんと遊んだヤツだけ!

だって俺らは間違いなくこの世界が大好きって言えるからね!
誰恥じる事なく笑顔でドヤって、はしゃいでいいのさ!
俺らの「楽しい」はレベルが違うんよな~!
こればっかりは好きでもねぇ世界でしかドヤれねぇ連中には分からん心境よ!

さぁさみんなでログインだ!
今日も元気にまっとうに、部屋にこもってネトゲしようぜぇ!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles