Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

いや出すとは聞いたけどもねぇ?

Public

ほぼ顔


おはようございますどうもどうも


やぁ~あかん寒い、びっくりするほど寒い
これはもう暖房をつけ・・いやまだや、まだ耐えれる!
ええかダイン落ち着け、ここで暖房にながされたらここから数カ月の電気代で泣きを見るんやぞ!
耐えろ!まだいける!まだ・・まだっ・・!

みたいなやり取りを最近は布団の中で毎朝やってから起きるのがブームです

や、でもマジで20日まではひかえたいところ
それまではこのダウンで耐える、そう、近所のおじいちゃんにもらった絶対に外で着ないダウンでね
や、別に悪いもんやないんですがその・・デザインがあの・・はい!

具体的に言うと早朝とかにおじいちゃんが釣りにいく時に羽織ってそうなデザインしてます
機能的では・・あるんやけどもっ!



ところで話は変わるんですが、今ね、リアフレの生配信のアーカイブみてるんですよ
なんか「絶対みてくれ!」って言うからさぁ?ほな見るやん?

ただ昨日は友人が配信してるときちょっとたてこんでて集中して見れなくてさ
まぁ後で見るかぁ~って思ったら寝ちゃって
なので今から見よかなと思ったんですよえぇえぇ
で、さっそくヤツのアーカイブをひらいたまではいいんですが・・あの・・

9時間て

つまり友人はですね、ボクが起きる直前まで配信してた事になりますね、なにしてんだあいつ!?


んでそう、なんでそれをリアフレが見てほしいって言うてきたかといいますとですね
人生初の顔出し配信するからでして

前々からせっせとウェブカメラ用意したり、他の機材買いそろえてたの知ってましたが
ついに踏み切った感じでして、やぁ~いよいよいくとこまで行ったって感じするわぁ~

ちなみに最初は誘われてましたが断固拒否しました
「緊張するから一緒にいてよぉ・・」って子イヌみたいになってたんですが
いや初顔出しでおっさん2人うつってたら混乱するやろ見てる人が!
あとお前、俺がとなりにおるとうっかりリアル情報喋るやん!
そんなヤツとカメラうつってたまるかぁ!特定されるわ!!

ソロ配信だと案外しっかりしてんですけどねぇ?
友人がとなりにおると気がゆるんじゃうタイプの友ですよえぇえぇ


で、まぁそんな友達がついに初の顔出し生配信ですよ
といっても配信者によくある、マスク+前髪おろしてる感じのアレです
個人的には普段そんな見た目してないんで違和感すごいんですが
まぁ知ってる人から見たらかろうじてヤツだと分かるんですよ

で、そんな彼が早速配信をはじめて・・まぁ最初は音声のチェックだとか
コメントに返事するだとかしてたんですが・・まぁ今20分くらいみたかな?

顔ちっか

ず~っといつもの調子で雑談してて、まぁ喋りはいつもの通りおもろいんですが、とにかく顔が近い
ディスプレイがほぼヤツの顔面で埋め尽くされる勢いなんですよ
でさ、こうゆう時リアル知ってるとおもしろいよな?
わかるぞ友よ、今あれやろ?

めっちゃ緊張してるんやろ?

もうコメントで顔の距離つっこまれてんのにぜんっぜん拾えてないねん!ガッチガチやねん!
パッと見いつものあいつに見えるけど・・んふふ俺は見逃してないぞ?
お前・・緊張した時めっちゃ手にぎにぎするよな?してるな?すんごいしてるな特に15分30秒あたり

やぁ~この時の友人の傍にいれなかったのは申し訳なかったですが
それはそれとして・・おもろいなーこれ!
見慣れた友人の見慣れたしぐさがウェブごしに配信されてる!
そしてそれの理由を知ってるのが自分だけ!ニヨニヨしちゃうよね!
たのしい・・たのしいぞリアフレの顔出し配信!

ただ9時間はなげーな?

これ・・全部見るのはしんどいかなー!ちょっとなー!
一応飛ばし飛ばし見ようとも思ってるけど
どこスクロールしても見知ったおっさんがの顔が延々うつってるだけで区切りが分からんしなー!?

ただあの、笑ったんですが
こうね?配信バーにマウスカーソルあわせて右にスクロールするやんか
そしたらまぁ、その時点のサムネがうつるんよようつべの配信アーカイブって
で、まぁそこにリアフレの顔が延々写ってるんですけど

徐々に顔がさがってくんですよ

あれおもろかったなぁ~、アハ体験みたいな事なってた!
1時間目よりも2時間目、2時間目よりも3時間目
俺の友は時間をおう毎に成長する!主に距離感で!!

体型がでっかいリアフレが時間ごとに下がっていって
どんどんヤツの部屋の後が見えてくるのがおもしろかったです

あと後半慣れてきたっていうかいつもの油断が生まれてきたのか
気付いたら前髪があがってていつものリアフレになってたんで
あぁこの辺危ないなっておもって再生してみたら
案の定うっかり地元のスーパーの名前言いそうになってましたよね、ほらもう!ほら!!

見てる側としては身バレによる失踪がなにより怖いのか
こうゆう事なるたびにコメント欄が戦々恐々としてましたよね、ええ視聴者さんもったなぁお前ぇ~


やぁでもほんまに!ほんまにあのクセさえなけりゃ俺はあいつの配信をもっと周りに教えたいねん!
でもなまじ、たまに俺も出るから、あいつのうっかりで俺までバラされたらたまらんやんか!?
だからこう・・おもろいのに教えにくいのよ14のフレとかに!もったいねぇぇ・・

ボクは山ほど喋るだけですけど、この友人は上手に山ほど喋るんですよ!
いや個人情報うっかり言いそうになって上手もなにもって思うかもやけどさ!上手いねん実際!


まぁでもうん、相変わらずおもしろかったです配信は
途中で何度か「ダインこないかな~」って言われてた気がするけど聞かなかった事にします
やめろ・・不安そうにきょろきょろすな!子犬みたいになるな気になるだろ!!
でもすまんな多分その時間はふつーに寝てた!

ちなみにこの配信みてて今の所ボクが好きなシーンはですね
スパチャもらっておじぎして思いっきりディスプレイに頭ぶつけた所と
うっかりカメラの前でマスクはずして飲み物のもうとして「ちがう!」って勢いよくふりむいたとこ
そしてそのテンパりのまま機材の上にジュースおいて「だからちがう!」って慌ててたとこですかね

ええわぁぁぁ~!友人がポンコツしてるの見れるのええわぁ~!
これ・・ここだけ編集で切り取ったらだめかな!?だめ!?
リアフレ初の顔出し配信ポンコツ集とかつくったらだめ!?あいつにプレゼントしたい!!

多分いまもう寝ちゃってるんで確認しようがないんですが
一応「やってもいい?」って確認メッセだけおくっておきました
「だめにきまってんだろ!?」って返事が超える力で見えたきがするけど見なかった事にします

やぁ~こりゃ編集が忙しくなr・・いやまって?

だから9時間

あれこれしんどいの・・俺だな?やってもええけど単純に俺がしんどいなこれな?
えどうしようやっぱやめ・・いやでもなぁ~!せっかくやしなぁ~!



ちなみに余談も余談ですが、編集作業を1度でもすると動画投稿者にやさしくなれるぞ!
いいか・・?30分の動画はな、30分でできねぇんだ!

もし元の動画が1時間なら、まずその1時間の動画を見てつかえる部分を探すんだ
ノンストップで1時間見てる訳じゃないからとうぜん倍は時間がかかる
そしてぇ!完成した30分の動画をチェックするからまたフルで30分かかるんだ

んで修正をいれたくなったらまた元の1時間の動画からつかえる部分さがすのに1時間
からの!また完成品の30分をチェックするのに30分!
もちろんこれは全部上手くいった場合で当然もっとかかるのが普通!!

つまり9時間の動画を編集するならええと・・あ、うん、やめとこっか!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles