Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

王様どーこだ

Public

各種族ごとにいてもいいのよ?


お疲れ様ですこんにちは


ぜぇ・・はぁ・・終わった!やっ・・っと終わった!メールの返信が!!
いやもう最近朝の仕事ほっとんどこれやわ!お返事書くので午前中の大半がつぶれる!
ほんで疲れんねん仕事の返信って!思うまま喋られへんから!
誤字脱字も絶対にする訳にいかんしさぁぁもうさぁぁ!気ぃ使うわぁぁ・・!

いっぺんここで喋ってるみたいなノリで返信書いたろかな?って気持ちになる時が多々あります

「おっつー、こないだの商談たのしかったね~
 で、どう?他の話も進めちゃわない?25日とかどうかな?いける?」

みたいな感じで書いたろかな!狂ったと思われるのがオチやね!


まぁ流石にそれはやらんけど、最近は社内チャットではスタンプ使う事が増えました
うちの部署のノリがかなりフランクなのもあるんですけど
いやあれ地味に便利っつうか、ちょっとした返事ならチャットうつより早いんですよね、んでかわいい



それはそうと昨日はえらくタイミングのいい日でして
偶然声をかけたフレがちょ~~~ど初見の討伐戦に行く所だったんですよ
いやええタイミングやったなぁ~あれ~!

だれかの初見に居合わせるのって嬉しいよな~
もちろん、みんなで一緒に初見でこんにちはするのも捨てがたいんやけどさ?
こうして、自分が先に経験した場所に、後からきた初見さん
それにくっついていって

横からにやにや眺めるのも楽しいよな!

えぇえぇとても!とても楽しませてもらいました!
結果顔面からギミックをくらいましたがまぁ・・許容範囲でしょう!

こうね、あえて何も言わすにくっついていって
そろそろあのフェーズくるな、この人はどう避けるかな、くらうかな?ふへへへ
みたいな気持ちで同行するのむっちゃ楽しいよね!!

それから、行き先はメインクエの討伐戦だったんですが
つまりこのフレは今まさに初見でメインクエを見てる訳で
あの時ボクが見てきたあの旅路を今見てる訳ですよ
そこを今まさに歩く友人はどういった感想を抱くのか?そこも楽しみのひとつやな~


んでこうゆう時じれってぇよな!先に見ちゃってるから!
色々語りたくなっちゃうし、あれこれちょっかい出したくなっちゃって気持ちがはやるはやる!
が!そこで先に何かを言ったり、過剰になにかを手伝ったりするのは違うよね

自分が初見で楽しんだ荒れ道を、頼まれてもないのに舗装するなんて無粋もいいとこさ
エンタメに補助輪もナビもいらねーのよ!ほしけりゃそいつが探すさ!
先に進んだ俺達にできるのはガマンのみだぜ!




・・いやいやいやいやちがうちがうちがう!
今完全にシメの挨拶書いてた!投稿確認画面までいってた!
いやちがうな!?そしたらこの冒頭の落書き意味わからんな!?
え、フレがドードーだったとかそうゆうこと?もふもふじゃんやったぁ

ちーがーくーてー


はい本題!本題はいるよ!あやうく昨日の思い出だけで終わるとこやった!

キングに増えてほしい!

これこれ、この話したかったんですよぉ~あぶねぇぇ・・


でね?そうキングですよキング、おうさま~
モンスターの王様にねぇ・・増えてほしいんだわ?

ほら、歴代FFにもいたじゃないキング系モンスター
トンベリキングとか、ボムキングとかさマリのじゃないぞ?
んでんで、同社で言えばドラクエなんか顕著だよな、スライムキング!

そうあれ、あぁいうキング系のモンスターってよくない?
なんつうかさ、シンプルにでっかくしたのとはちょっと違うやんか
でもしっかり原形もとどめてて
「あぁこの種族の王様なんやなー」ってわかるあの感じな、あれがすき
なのでキング系のモンスター増えたらええなって常々思ってます

特に序盤のマップにいるやつらのキングね!

スライムもそうですけど
序盤のモンスターの王様ってのがなんかいい感じになると思うんですよ
かわいさとユニークさがにじみでやすいというか、そうゆうのない?マスコット感というかさ

ほれ実際キングベヒーモスってかっこええけどマスコット感なかろ?
モデルになってるミニオンはかわいいけど本体にそれはないと思う、グガァァァァ

こう、序盤の、ちょっと経験つんだら誰でも倒せちゃうチョロいモンスター
その王様だからこそあの独特の愛嬌が出るんちゃうかなって思うんすよ

なので14でいうならそうねぇ
ウルダハのマーモットとかよくない?キングマーモット、めっちゃ長いか尻尾が沢山ありそう
あとはせやなぁ・・ファンガス?あのキノコの子とか?ギガテンダーばりにはっちゃけてほしい
それからラノシアなら冒頭の落書きみたいなキングドードーとか欲しい
頭の王冠はそれっぽく見える毛です、さわるとやわらかい

あぁぁでもラノシアなら羊さんもええなぁぁぁ
いかにもキングな羊みたくない?俺はみたい!

そしてこの流れでいくなら俺が一番大好きなマンドラゴラも是非!って思ったんやけど
あいつら既に王族いるんだよなぁ・・

やれキングトマトだのクイーンだの!ええい!
しかも見た目が同じままでマンドラプリンスとかもいるのよ!
なに知らない?低地ラノシアのフェイトやってごらん!

ので・・自分で推しておいてなんですが、1番の推しがいちばん想像つきません
既にいるから・・!戴冠しちゃってるもんだから!




まぁうん、なんせそうゆう話よ、キングいいよねキング
普段みなれたヤツらがちょっと偉そうになってるのがなんかかわいいと思うの

ので、いつかどこかのパッチでそうゆう子達が増えたりせんかな~?なんて
そんな夢をみてたりします、増えろ王族!でっかくてかわいいの増えろ!
Commentaires (6)

Susumu Surein

Zeromus [Meteor]

キングドードー、いいですねぇ…おいしそ…じゃなかった。もちもちしてみたいw

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

昨日は本当にタイミングが神がかってた…昨日も言ったけど、ずっとダインさんインしてないかポチポチしてて、諦めた後でしたからねっ!笑
お手伝い感謝!ワクワクしてもらえたようで何より…!_(┐「ε:)_2ペロ

ところで言われてみれば、キング系って14は少ない印象ですね…
特にそう、DQみたいに序盤の可愛い子が鬼強くなって(可愛さは忘れず)現れるのいいんですよねー!
キングドードーもいいなぁ…腹毛にモフ!!てしたい…(゚∀゚)ツツカレル

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

昨日はお手伝いいただきありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
討滅戦の後バタバタでゆっくりお話出来ませんでしたがまたぜひ他の部屋も見にお越しくださると嬉しいです

これからもよろしくお願いします!!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>すすむさんへ ね~もちもちしたい!

 たまになんですが
 こうゆうおっきい毛玉みたいな生き物に何も考えずもっふぁぁぁぁって飛びこみたくなりますw
 
 そしてきっとおいしいよ!味もいける!だってドードーだもの!
 食べるか愛でるかで悩ませてくるとんでもない王様として君臨してもらいたいものですw

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>たびさんへ そこまで探させてたのが申し訳ないというか、ありがたいというか・・w

 あれよ?今度からもし用事あったら遠慮なくサブでも声かけてね?
 隠れてる訳じゃないから大丈夫よ!もしくはクポクポアプリでも可!
 で、こないだのあれは中々ないタイミングやった、ハウスも見れたしすごくたのしかった~w
 でもまだ見きってないから今度みにいかせてね!全然リアクションしたりない!
 
 そんでキングはそう、そこよぉ~!わかってらっしゃる!
 序盤の子が強化されるからこその愛着がね!こうね!
 
 そしてラストの顔文字みて
 キングドードーにモフってしてデュクシデュクシってされるたびさん想像してもうたw
 でもつつかれながら尚もモフってそうw

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ミントさんへ はぁいこれからもよろしくねぇ~w

 お手伝いというか、個人的にはまぜてもらった感覚なんでこちらこそありがとうですよ!
 ほんであれよね、確かにちょいとドタバタしてたんであまりお喋りできませんでしたけども
 あれはあれで楽しかった!みんなで出かける前のバタついた空気も実は好きなんですよw
 
 なによりね、あの状況でさっとメンツ集めにいった行動力かっこよかった!やるなぁミントさんw
 そしてハウスは絶対にまた見に行く!そう絶対に!(鉄の意志)
 
 しばらくサブのメインクエとかに夢中になってて捕まえにくいかとは思いますが
 ヒマな時にでも是非、こっちのハウスも見に来てやってください、遊ぼう遊ぼう~w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles