Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

おいしそうな名前しやがって!

Public

すき!


お疲れさまですこんにちは


やめろ・・やめろぉ・・やめるんだぁ・・
俺を惑わすのをやめろおおおおお!

急にどうしたと思われるかもしれませんね、いや聞いてよ・・
実はね?普段はいきあたりばったりで食事をとるボクなんですけど
珍しく、今日はもう食べたいものが決まっててさ、お昼にそれ食べようと思ってるのよ
ウィンナーとブロッコリーをマヨで食べたいなって、そう決めてたの、そう決まってたの
昨日食べ忘れたからいい具合にハラペコやしさ、あーもう次の食事楽しみやな~ってなってたんだ

でもさ、ちょっと今朝ログインして潜水艇の調子見て
で、その後うっかり、うっかり人通りの多いリムサのマケに飛んじゃったもんだからさぁ大変
そこかしこにいる食べ物の精霊が俺を惑わす!

うん?FF14に食べ物の精霊なんていない・・?
いやいや!おるやん!そこかしこにおるやん!
ほら今も!今も目の前とおりすぎたよほら!
グルメネームララフェルが!

ひいいえぇぇぇ惑わせてくるううう!
俺の!俺の決意をゆらがせてくるコイツらぁぁぁ!

ちょっ・・もうやめてもらえる~!?そんなおいしそうな名前で惑わすのやめてもらえるー!?
もうお昼はウィンナーとブロッコリー食べるって決めてんの俺はー!
なのに・・なのに目の前で

カレーライスとかショートケーキとか
チキンだとかクロワッサンだとかチョコだとかみかんだとか塩焼きだとか!


ひいいいいいいええええ美味そう!どれも美味そう!たべたぁい・・それもたべたぁぁい!
なんて・・なんて名前をつけるんだヤツらめ!
そうゆうの大好き!

あ、一応言うけどさすがにプレイヤーさんそのままの名前は書いてないです
ちょっと変えたり濁してある

まぁうん、なんせアレだぁ
食べ物の名前ついてるのって、ええよな・・
それがララフェルやと更に・・ええよな!

なんかさ、ちっちゃいキャラに食べモノの名前って鉄板やと思うんよ
もうそれだけでかわいさ増すもん、かわいさのスタートダッシュがかかってるもん
いや、他の名前がアカン訳やなくてさ、なんていうか・・バフ?そうバフがかかってる最初に
第一印象のかわいさが強化されてる

こう、俺みたいにちっちゃいの好きな人はわかってもらえるかもしれんけど
なんとなぁく、眼で追うやん?ララフェルとかミニオン
でまぁララやとそのまま、なんとなぁくプレイヤー名も読んでみたりして
その時にそこが食べモノやとなんかこう・・ふふってなるっていうかさ

まぁうん、いいよね

でも・・でもさっきから叫んでる通りコレがハラペコな時は
悪魔の誘惑に変わる訳で・・!

あーもーどれも食べたい!どれもおいしそうに見える!
あれだ、ハラペコの時に買い物いっちゃった時のあの感じに似てる!
もうどれもこれも食べたくなるあれな!

で、今朝はそんなグルメネームなララとの結構な数遭遇してしまってさ
もう移動しながらララが視界に入るたびに
「あぁカレーもええなぁ」とか「チキン買うかぁ?」とか「ケーキ食べたい」とかとか
もう名前みるたびにつられてね・・もうね!
いやいかんぞ!いかん!もう冷凍のブロッコリーを解凍しはじめてるんだイカンぞ俺!

・・・チラッ(じゅるり)


やぁこれ、多分昔も同じような話題した気がするんですけど
いつになってもつられそうになるよねぇほんとねぇぇぇ
ちなみに過去何回かつられてそっちを食べにいった事があります
特にお手軽に買える系がやばい、すぐ買っちゃう

この強烈な誘惑・・もしやアレか?
彼らはその食を司る蛮神なのでは?
俺は一時的にグルメテンパード化してたのでは・・?
なんですかグルメテンパードって?
Commentaires (2)

Oto Muku

Asura [Mana]

たしかにララちゃんがかわいい食べ物の名前だとむふふってなる(*´Д`)ハァハァ

ブロッコリーって聞いたらブロッコリーをマヨでたべたくなっちゃった私はどうしたらいいのですかwww
、、、夜だ!夜のつまみにしよう!決めたぞーっ!!


ちなみに私の昼ごはんは豆腐と牛肉の味噌煮、、、



お腹空いたーーーーっ!!!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>オトさんへ でしょう~w

 ほんとねぇ、独特のバフがかかるのよねグルメララちゃんw
 ちなみにちゃんと乗り切って目的のものを食べたぜ俺えらい!!
 あ、ブロッコリーはマヨつけて食べました!オトさんも是非是非w

 そしてオトさんのお昼を聞いてさらに引っ張られそうになるというループ・・
 豆腐・・牛肉・・味噌・・あー食べたい、食べたいなこれな!晩御飯が決まりそう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles