Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

リアルに近いからこそ気になるヤツ

Public

鎧のキャラは逆になんでもアリな気がする


お疲れ様ですこんばんは


あーさむさむ、今日はまた冷えるねぇおい・・なんかちょっとあったかいとか言うてなかった予報?
んなことねぇじゃんなー?つうか暑さ寒さって結局そいつ次第やから
予報のあの部分はあくまで目安って事やな~

まだまだ急に冷える昨今、指先がかじかんでは帰宅後に何をするにも辛いですので
帰宅中に手をほぐす意味もこめて
手袋やカイロなんかは念の為もってでかけた方がいいかもしれませんねぇ

でも服のほうは悩むんよな~この季節な~!?
朝そんなでもないけど、じゃあ夜寒くなるって予想して・・なに着てく?って話で
あらかじめコート的なのもって出るにしても・・いや邪魔くさいしなぁ!?
ヒートテックもええけどあれも着て行く厚さミスった時の
背中だけじわじわぬるぬると蒸す感じが結構地獄やしな~?

やぁ悩む、ほんっと悩むわこの季節の服


ところで服と言えば本題なんですが

先日、PS4のフリープレイにかこつけてはじめたFF7リメイク
ですが序盤のあまりにリアルなテロ描写に心が折れて初日は中断しておりまして
まぁいったん寝て!気分いれかえてリベンジしたんですよ!

で、序盤まで遊んでおもった感想がありまして
あ、ネタバレないんで安心してね?

で・・いやぁ~・・うん!

こいつらダントツで攻めてたファッションセンスやな!?

改めて見たらすごいなこの子ら!?

クラウドとかめっちゃ似合ってるけど冷静に考えたらこの子あれやで?
ノースリーブ縦セーターやで?
インナーなしで!脇も見せてくスタイルですよ!

で、その上かボルトがついた・・これスタッドって言うたらええんかな?
まぁイガイガの肩パットと手袋ですよ、パンクぅ・・!

で、エアリスさんもな?この子・・あれやぞ?
キャミワンピに革ジャン

攻めが過ぎる・・!しかもブーツも革!


これ久々に見たらえらい攻めてんなぁ!?
いや!
めちゃめちゃ似合ってるけども!

かっこいいしかわいいけども!
でも改めてみたらすごいファッションセンスやなって!

でさ?改めて考えてみたら「でも歴代のFFでそんな事思うっけ?」ってなって
冷静になって思い返してみたんだ・・そしたらうん

ファンタジーにふりきってると違和感ないな?

こう、ファッションどうこう以前に完全に現実ばなれしてる見た目ばっかりやから
単純にそうゆうもんとして見てるっていうか、なんとも思わずにかっこいいかわいいと見れるみたいな

これ俺の考えなんやけどさ?
もう鎧着てる時点で違和感ふきとぶ気がせん?
鎧の比率が多い程にファンタジー感が増して、どんな奇抜なデザインでこられても
「まぁファンタジーの住民やしな」みたいなフィルターかかって違和感なくなるっていうか

布の比率が多いほど現実に近づいてくるっていうか

いま俺極端な事いうたよ!でもそんな感じすんねん!

あと逆にめっちゃ布だけやけど、面積すくない人もファンタジーさが濃くて
水着みたいな格好してるキャラもやっぱり「まぁファンタジーやしな」ってなるっていう
ほら!な!?
布の比率!

つまり現実とファンタジーを分ける境界線は布だったんだよ!!
今とんでもなく極端な事いうたよ俺!

まぁはい、すんごいアホな理論を展開しましたが、つまりそんな感じでして
だからこそFF7のみんなのあの服装見てると一瞬リアルの情報がまざって
「えこれ着・・えぇ!?」みたいな感じにってなったよっていう話!


まぁゲームに現実的なつっこみを入れるというオタクのダメな例みたいな事しちゃったんですが

そうはいっても結局似合ってるんで彼ら!普通にかっこいいしかわいいんで!ええんちゃうかと!
PS4+の会員さんは今やったらタダやから見るだけ見てごらん!


あとさっきの布理論は忘れろよ!?勢いで言うただけやからな!?
じゃあローブ系のキャラどうなんねんって話になるから!そんなん現実でおらんやろ!?
着る毛布着て外出てるヤツおらんやろ!!

ちゃんとした事いうなら
日本のショップで売ってそうなデザインだから
って事なんちゃうかなって思います、いや着る毛布もお店にあるけど!ええいそうやない!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles