Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

パカパカするだけにとどまらず

Public

是非っ!


お疲れ様ですこんばんは


よぉし休暇の申請通った!っしゃあああ!!
休むぞ!俺は来月2日から休むぞ!青魔で遊び倒すんだ俺は!!
体力とコントローラーの充電が尽きるまで遊んでやらぁ!!

まぁうん、それまで休み無しなんですけどフッフー!

やぁ楽しみやぁ・・遊ぶぜぇぇぇ超遊ぶぜぇぇ~!
俺・・この仕事が終わったらめいっぱい遊ぶんだ!
この戦いが終わったら・・生きてエオルゼアに帰るんだ!
ええとあと・・なんや、そう!結婚!これが終わったら結婚するんだ!誰と??


フラグをたてまくる事によって逆に露骨すぎて無事で済むというおまじないです


さておき本題なんですが
先日友人が新しいミラプリ試してまして、今の一番お高いオシャレ装備のあれ
ライダージャケット系のヤツね、あれのキャップをねぇ上手く組み合わせてて
FF15のプロンプトの服とキャップ、それから黒系でまとめてまぁぁ~かっこかわいかったのよ

でね?その時「キャップを前後逆にかぶれてもいいかもね~」
なぁんて喋ってた事で、そっからふくらんだ妄想があってさ?
あのさあのさ?
頭装備の操作の幅もっと広いと嬉しくない?

例えば!今の頭装備を操作するのって
鎧の面当ての部分がパカパカするのが主流じゃない?
で、他には帽子とマスク・メガネや眼帯が一体になってるタイプの顔部分のオンオフ
それから一部着ぐるみ系でパーツがついたり消えたり
トナカイヘッドのお鼻のオンオフおもろいよね

でね?思うんだわ、こうやって頭装備ってジャンルはオンオフでいろいろ遊べる、って事は
じゃあもっと可能性あるよねって!

ほしくない?キャップの前後機能、オンオフで前、後に向きかわるの欲しくない?
ポケモントレーナーごっこできるぜ!?カーバンクル呼んでいけっ!ってできるぜ!?

それから仮面!仮面もさぁ・・?いやかっこいいよ?今でも十分に中2パワーあふれてるよ?
でもさ・・割れたら・・ヤバない?中2の上から中2を重ねられるこのヤバさわかる?
もう漆黒の闇がなんやかんやして暗黒のソレが深淵のなんかこう・・な!!
顔隠したいんか見せたいんかどっちや!?みたいになるけどかっこよかろう!?

それからメガネ系はシーズナルのサングラスであったように
頭にかける、ってのを共通化してくれたら嬉しいな~!ゴーグルとかもそんな感じでこう
ひょいっとたまに上にあげたりしたらミラプリの幅が相当変わるぜ?

あぁ~あとヒビ、ヒビの入るメガネとか一部でウケそうやなぁ~・・
それこそヒルディのモノクルみたいにギャグっぽくヒビはいったメガネってアリやない?
余談やけどグーグルで「ヒルディブランド」で画像検索したら
ほとんどの画像がボロボロ状態の時で笑いました

んでんで、他にもさぁ?
魔法使いの帽子があるじゃない?初期とかにもあるベタなヤツ
あぁいうのだってオンオフで、ぺしゃんこバージョンとシャッキリバージョンに切り替えれたり
それからヘッドギアね!アレは前髪を出すか出さへんか選べたりしたらグッド!
他にもあるぞう!ベレーだってそうさ!あれをちょっと斜めにかぶれたらかわいいじゃないか!
それに羽飾り系のヤツはシンプルに左右反転もほしい、片方だけ派手っ!みたいなのやりたい
あとはそうさなぁ・・ターバン系、バンダナ系の装備の巻き方が違うバージョンとかね
今みたいにきっちり結んでるのもいいけど、ゆるっとまいてるバージョンとか見たいかな~

と、今ふわっと思い付く感じやとこんなとこか?

まぁなんせ、せっかく頭装備をいじるコマンドがあるからには!
他のバリエーションも欲しいじゃないか!

俺は見たい!


いやまぁ?
言うだけでコストとか手間は考慮してないんですけど?

思うだけならタダっすよ!夢みてこうじゃないの自分のやってるネトゲに!

あとはアレだぜ?俺は更に無茶を願うなら
そのうち他の部位の操作もできるようになってくれ
って思ってるからね?

やりてぇぇぇ・・胴装備のオンオフでマフラーとか上着のオンオフしてみてぇぇぇ・・
腕装備のオンオフで金具や装甲の多さ選びてぇぇぇ~
脚や足の装備のオンオフで足のライン見せるかどうかで悩みてぇぇ~

まぁここまでくると最早新デザインの装備こさえるのと変わらん手間やと思うんで
はちゃめちゃに無茶言うてるとは思うんですけども
それでも!そうゆう贅沢な願いで出るぐらいにはこのゲームの装備好きなんですよあたしゃ!

なかなかないよぉ?ここまで融通きいてるネトゲの見た目って
他がダメって訳じゃないが、やっぱり他のゲームで遊んでるときに
「14みたいにやりてぇぇぇ・・」って思う事増えたもん

なので俺は信じるよ!きっと!いつか!FF14ならやってくれる!
既存装備のオンオフ機能を追加してくれる!

たのむぞスクエニィ!俺はパッチ14・0までは待つぞぉ!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles