Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

長風呂ならぬ長シャワー

Public

自分ではそう思ってないんやけどなー!


お疲れ様ですこんにちは


あ~やってもうた・・ガチ寝してもうた!
昨日さ?夜にシャワー浴びてくる~つって一端ゲームおちて
で、風呂上りにちょっと髪乾かしながらごろごろしてたら・・寝落ちよ、気付いたら布団にくるまってた
さようなら木曜日の夜!おはよう金曜日!がっでむ!!

そして目覚めたら「シャワーいってくる~」っていうたフレがメッセで
そのまま仮眠でもいいのよ・・的な事送ってきてて
予想が見事すぎて思わずふふってなりました、バレとるぅ・・

まぁはい、なんせうっかりガチ寝しちゃいましたあっはっはちくしょう!
早朝の復興フェイト参加しそこねたぜ!!


ところで話は変わるんですが
以前同僚たちと「シャワーにかかる時間」について語った事がありまして
その時ボクのかけるシャワー時間が長すぎる!とつっこまれて
でも、俺はそう思わんのよ!だからここでも主張したいんだ!!

40分ぐらいかかるよねシャワーで!!

かかるよね!?ねぇ!?

もうね?これを同僚どもに言うたら「え、湯船入ってる?」とか
「それは途中で風呂で寝てるやん」とか言うねん、言うねん!!
ちーがーうーわー!!ちゃんとノンストップで洗浄してるわ!それでこの所要時間だわ!

でも同僚は「そんなにかかるもんでもないやろ~!」って言うてさぁ?
じゃおめーら何分だよ!言ってみろよ!って言うたら・・えぇ?
平均20分

うそぉん・・?半分?みんな俺の半分でシャワーすましてんの?マジで?
や、確かに俺の髪は長いよ、長いけども、それにしても倍かかる?えぇ・・?
男女ともに20分ぐらいですわ~って言うててなんかもうビックリだよ俺は

でもね思った!これは!もしかしたら!ウチの会社の社員が偶然特殊なのかもしれない!
だからまだ俺は現実を見ない!きっとシャワーで20分は異端!
もしくはあいつらヘイストかかってんだよきっとそうさ
だからそう!
きっと世間では40分ぐらいかかる!

そうやろ?な?そんぐらいかかるよね?シャワーって
かかるでしょう!かかるんだよ!!

かからへんって?そんなー



まぁはい、なんかボクはシャワーに関しては人の倍ぐらい水道代使ってる説がありますよと
え~でもそんぐらいかかると思・・・え~?

ちなみにこの話題を他の友人たちに聞いて見た所
最長で1時間ぐらい
最短で5分とかいう落差があったんで
まだ40分は真ん中あたりちゃうかな~って思ってます、思ってます!!

ていうか5分てそれは何をどうしたらそれで済むねん!カラスの行水すぎるやろ!軍人か!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles