Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

バレる訳ないんだけどなんとなく心臓に悪いっていうか

Public

私はここに来なかった、いいね?


お疲れ様ですこんにちは


ちょっと聞いてもらえる?
朝起きたら指先が尋常やなく冷たくなっててさ?これ・・もしかして俺目覚めた?
特殊能力的ななにかに目覚めちゃったやつ?やべーわきたわこれ・・
そうかー!俺の属性は氷やったかー!なるほどなー!うまく使いこなせるかな~!?
どれどれ試しに冷凍ビームでも・・あれ?・・ふんっ・・!はっ!ほっ!
出ぇへん、今はまだその時ではないという事か!

・・・はい

寝起きでうっかり自分の首を触って自分の手の冷たさに悲鳴をあげたおっさんです
改めましてどうもどうも

や~ほんっと寒いね最近はね~、いよいよ暖房が切れん時期がきてるわ
そして暖房のきいた部屋以外が地獄になる季節がきてるわ
トイレがつらい・・絶対あの場所だけ国が違う、北国にワープしてる

あと電気代もつらい
今ボクの職場、在宅ワークが主流になりつつあるんですけど
まぁ自宅の暖房代はさすがに自腹なんで先月あたりから一気に値段がこう・・ぶわーっと
交通費もうけた~!って思ったけど結局トントンでしたよね、ふふ・・


さておき
そんな在宅中にですね、最近はまぁその・・自宅ですから?
こっそり?っていうかちゃっかり?
昼間からゲームしてまして

すぐに呼び出しがあってもアレなんで
パッと離席できるようなものに限るんですが、まぁちょこちょこ遊んでたんですよへへへ・・
で、その遊びの1つとしてこう・・潜水艇をね?こつこつアップグレードしてて
ひとりで地下にこもっちゃあニヤニヤしながらカンカンコンコン作ってたんだぁ
やぁ~カンパニークラフトがソロでもいけるようになったのええね!楽でいい!
こうゆう時好きに遊べるのがええわぁ~ナイス変更だわこれ~

でまぁ、そうこうしてるうちに素材もつきちゃって
買うのもなんかもったいないからできるだけ自力で用意すっかぁ~って
やれ採取だなんだと飛びまわって、あぁ~軍票素材もいるのか~ってなって

丁度さ?次のパッチに備えて色々と片づけたかったから
リテやドレッサーにつっこんである装備とかを軍票に変えてやろうと
そりゃあもう山盛り納品してたんだぁ・・

で、それでも軍票たらんから適当に制限解除でID行っては納品、ID行っては納品を繰り返して
倉庫に素材をたん~~~まり入れてニヤニヤして
あぁこれならあと10年は戦えるぞ!なんて調子こいてたのが昨日よ

結果ランクインしてドキっとしたのが今よ

いや言うて全体ランキングとかやなくて自サバの、不滅隊のやけどね
2位、2位とりました!やったぜぇ!頑張ったな俺!

でもサボってるのバレそうでなんかドキっとするね!

やめろやめろぉ!隊をあげて表彰するんじゃねぇ!!
違うんだよ不滅隊のみんな・・あの・・ちがうんだよ!!
俺はこっちで頑張ったらアカンねん今!実は!
不滅隊に納品するヒマがあったら書類の1つでも納品しろっていうか
潜水艇作ってるヒマがあったら企画書の1つでも作れっていうか
なにを言ってるかわからんと思うけどそうゆう事やねん!

やぁ~ドキっとした、別にバレる要素なんて微塵もないし
ランキング~いうてもせまい場所での事ですから騒ぐ事でもないんですが
それでもやっぱりこう・・悪い事してる時に下手に目立つとドキっとするよね!

この感覚はあれだ・・
夜こっそり1人でおいしいもん食べてる時に誰か起きてきた時とか
学校ズル休みしてる時に同級生のお母さんにエンカウントした時とか
歩いてる時に誰もおらへんと思って全力で歌ってたら背後に人いた時とかに似ている

最後のは違うな?でもあれ恥ずかしいな?

まぁなんせあれだ
ちょっとした悪事を働いてる自覚があるときってこうゆうの地味にドキっとするよねって
は~心臓にわるいわ~もうやめとここうゆうの~

次からはマケボで買うか~

なにそうゆう事じゃない?そうかぁ~
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles