Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

野菜の数だけ可能性はある

Public

広がれ野菜国家


お疲れ様ですこんにちは


や~いかんいかん、また悪癖が出てた
つい最近、野菜ジュースにプチハマりしまして、パックのジュースを箱買いしたのはいいんですが
ここ2日ほど夢中になりすぎて野菜ジュースしか口にしてない事に今気付きました
たまに人としての機能がバグるおっさんです
あとあれだ、思い出した途端めちゃくちゃおなか減ったんでこれはもう昼はドカ食いするしかない!
うおおおおお冷蔵庫の中身全部よこせぇぇぇぇ!


とまぁ、そんな感じでうっかり野菜ジュースばっかり飲んでたんですが
それはそうと野菜と言えばですね、エオルゼアの野菜たちの事でちょっとしたい話がありまして

マンドラーズの種類増えてほしくない?


俺は増えてほしい!だってあいつらかわいいんだものぉ・・
あとねあとね?ミニオンの説明のとこに書いてる設定とかも結構ドラマあっていいのよ?
あれ見たさに全部集めたといっても過言ではないね!

ちなみにざっくりと設定を説明しますと
あのマンドラーズってのは王とその一味でして

キングトマトがその名の通り王様で
マンドラクイーンが王女さま
オニオンプリンスっていう王子がいて~

その3人を守る為に
エッグナイトっていう護衛がいて

んでんで、王族といえば忘れちゃいけないのが道化師!
ガーリックスターですよ

あとハロウィン限定のカボチャの子もおったね

残念ながらボクが一番好きな普通のマンドラちゃんはここに入ってないんですが
まぁ多分普通のマンドラは一般市民って事なんでしょう、きっと王国にわらわらいるよ!

でね?こうやってマンドラーズ見て見ると、まぁクイーンは置いといて他の子がさ?
トマト、玉ねぎ、ナス、ガーリックと、なんかピザかパスタでもできそうなラインナップよね
・・・昼ご飯パスタにするかぁ

あ、でね?まぁこいつら野菜なんだつまり、って事はさ?
他の野菜もワンチャンあるよね!

増やせるんじゃないすかね!?ワンチャン他の野菜の枠あるんやないすかね!?
それにほら、王国やから?他のポジションだってい~っぱいいるし?
そしたらもう・・!他の野菜で参入できるきっかけなんて山盛りな訳ですよ!

例えば今ボクが妄想したのが、ニンジンとピーマンとじゃがいも

キャロットガード

親衛隊だよ!エッグナイトの指示で動くよ!
「くせものだ!」って言われたらわらわら出てきて下手人を囲むやつね!
イメージはあれだ、イギリスだかどこかのほら、長い帽子の兵隊さん
ちなみにボクはニンジンは生でかじるぐらい好きです

グリーンミニスター

大臣だよ!普段は何も考えてないよ!
でも時々口に出す進言は苦くも効果的な一言で王をうならせるよ!
ため(栄養)になるけど苦い事言う役、まさにピーマン
ちなみにボクはピーマンも生でかじるぐらい好きです

じゃがーでぃあんポテトキーパー

王家の地下を守護する古いツワモノだよ!
芽が出て引退を考えてた所、その実力を買われて守護者になったよ!
もちろん芽が出てるので毒があります、つよいぞ
ちなみにボクはジャガイモを生でかじって二度とやるまいと思いました


ちゃんと処理せずかじるから・・!


まぁはい、なんせこんな感じでさ?増やせそうやん?野菜の王国の民
まだまだいっぱいおるもん野菜とか~!ダイコンでしょ?トウモロコシにキャベツ
カブ・・は、まぁマンドラがそうか?要はある程度まるっこくて顔がつけれたらいけると思うんだ?
なので是非・・・是非!

まだ見ぬマンドラーズを増やしてほしい!!

栄えろ!野菜王国よ!増えろ!野菜の民よ!!
そしていつか増えに増えたマンドラーズだけで所持ミニオンの1ページが埋まるのとか見たいです
Commentaires (2)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

次の次の次の次くらいのアプデで野菜王国が実装された時には・・・。

サインくださいねっ★

蛮族クエとかで登場しても楽しそう♪

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Lyさんへ あ~蛮族クエ楽しそう!

 まぁあいつらを「族」という程出せるかはわからんけど、出たら出たで見てみたいですねぇw
 言葉が通じないけどなんか話が進む、みたいな流れやったらええなぁw

 そして万が一実装されたらそれはスタッフさんのアイディアのたまものなんで
 サインはそちらにお願いしてくださいw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles