Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

やめようってそうゆうのぉ

Public
こえーって


こんばんはどうもどうも


や~・・ちょっとやりきれない出来事があってねぇ、喋りたくて!
さっきね、ボズヤいって遊んでたの、んでクリティカルエンゲージに参加したんだ

そしたらねぇ、よくわかってないタンクさんがヘイトをガンガン稼いでメイン張って
まぁそれはいい、タンクなんだそれはいい、でもねぇ・・
ボスの前方範囲で味方ほっとんど巻きこんじゃってねぇ、あぁ俺もやられた

で、あー!やってもうたなこのひとぉ!って思ってたんやけど
そしたらあの黄色いチャット、あれ何ていうんやっけ?エール?まぁあれでね?
は?とかなにしてんの?
みたいなことをねぇ・・言うんですよ参加者の何名かが!

いや・・いやこえーよ!
で、何がイヤってそうなった時に「そうだそうだ!」って言うヤツおるでしょ?あれずるいよな
あれがまた多くてねぇ・・もうなんかおじさん見てらんなくてね
でもさ?見知らぬ誰かの為に矢面には立ちたくないんだ俺だって
そりゃそうだゲームだもん息苦しいのは勘弁さ

だからねぇ・・うわそんな言うたんなや・・と思いつつも大声でかばう事とかはせずに
こう・・誰に言ってるかわからんような言い方で、セイでね?
「まぁこんな日もあるわな」ぐらいの事を言うてそそくさと逃げてきましたよえぇ

あの時フルボッコにされてたタンクさん、ごめんな
おっさんはこれで精いっぱいだわ、いうて他人やしな!かわいそやけど!


やぁこれね、怒る人の気持ちもわかるんよ
しょ~~~~じきこの「死んだ瞬間経験値即減る」ってシステムがエッグい
蘇生でなんとかなってたエウレカよりエグイじゃん!
いや言うて微々たるもんよ?2~3回フェイト・・
じゃねぇや・・なんつったけ?スカーミ・・スカージ?すかー・・あれ!!

・・・なんでいちいち名前変えるかなややこしい!!

まぁあのフェイトみたいなやつ2~3回やったら取り戻せるような損失ですよ
でも自分のミスやなくて他人のまきこみでそれを失ったらやっぱ腹は立つんよ!
てめーなにしてくれてんだ!って気持ちになるのはわかるんよ!でも!
声に出す時はちょっとだけふわっと言おうぜぇ・・?

やぁ・・もう・・ワザとじゃないから!ワザとじゃないから大抵のミスって!
よっぽどヒマで悪意があって友達おらんヤツやないとあえて他人に迷惑かけて遊ぶ事はせぇへんから!
99%はふつーにボズヤで遊んでるから!

だからさ、致命的ミスに巻き込まれても・・言い方やさしくしよう?
甘やかせとは言わんけど、よってたかってボコるような、二度と立ち上がれんような言い方やめよう?
あんなん言われたらこえーって実際!もう参加したくなくなるじゃーん!


バイトとか仕事で経験ないかい?
入社したてだっつってんのにさぁ、先輩がちょっとしたミスを
「わかってる前提」でめっちゃキツく怒ってくるやつ、しーらーねぇーよ!ってな!
で、そんな怒り方されたら委縮するしスネるしおもんないしやる気ぇへんし
気弱な人ならそれだけでもう胃が痛くもなろうし
俺みたいに気が短いヤツなら「あ、じゃもういいっすわ」ってばっくれるかもしれない

いい事なんてひとっつもないんだあの怒り方

でさ?ボズヤ・・まだ実装から数日しかたってないじゃない
あぁいう怒り方をする人は本当にそれが正解かい?
ネットかなんかで拾った知識はボズヤの最先端の情報ってだけで、みんなが知ってる常識やないよ

もっかい言うけど、こえーって、あんな言い方されたら
ボズヤそのものがこわくなって参加しにくくなって
無駄に廃れるスピードだけ早くなっちゃうって
もったいないじゃんせっかく新しい遊び場できたんだから~みんなでふわっと遊ぼうやぁ・・

経験者が初心者にキツくあたって盛り上がるコンテンツなんてないんですよ
敷居があがるだけ、ハードルがたか~くなるだけ
戦場でこの言い方はおかしいけど、もうっちょっと平和的にいこう・・?なー?
関係ない人でもボコられてんの見るのってやっぱ気分よくないんよ
シューンってなっちゃうからぁ、で、しばらく思い出しちゃうからぁ・・

バトルはバチバチでええから!発言はゆるふわでお願いできませんか!!
もうちょっと気楽に遊びたいんだおじさんは!


ただまぁ・・正直こんっだけ荒れた事がおきる原因
ボズヤの仕様そのものが14と違いすぎるってのも理由やと思うけどねぇ・・
や、死んだら経験値減るとか、うっかりMPKできちゃうとか
それは・・・それは初期のネトゲのやつや!
無料MMOが沢山出てた頃のヤツや!いっそなつかしいわ!

あ、でもおもろい体験もいっぱいあるのよ?
一騎打ちの応援とか、壊滅したクリティカルエンゲージにみんなで救援に行くとか
拠点に迷い込んだモブが待機してるプレイヤーから総攻撃うけてたりとか

色々荒れる要素はあるし、正直最後の・・防具の仕様はどうかと思うけど!
やったらおもろいんですよ結局!遊べる部分は沢山あるんだボズヤには


まぁうん、なんせ仮眠から起きてボズヤいったら
寝起きになかなかしんどいものを見ちゃって、あーあ・・って気分になったよって話ですよ
平和にいこうぜ平和に

あと全く関係ないんですけど
仮眠から起きて時計見たらなんか23時って書いてて
っていうかなんやったらもうすぐ0時になるみたいで
しかも明日月曜日なんですけどこれどうゆう事ですかね?

やだわー!寝起きにしんどいもん見たわ~!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles