Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

青のマジかよ

Public

ないよな・・ないよな!?


こんばんはどうもどうも


や~疲れた、休日の外出がこんなにも手間取るとは
ちょっと平日にはできない事をまとめて済ませてきたんですけども
あれやね、夕方涼しくなってから出かけようとおもったけどみんな考えるこた一緒やね?
まぁ~どこいっても混む混む

まぁなんせやっと帰ってきまして
さっきシャワーあびてほっと一息って所から日記を書いてます~


でね?ちょっと最近「マジかよ・・」って思った事が2つありまして
ひとつは確定の「マジかよ」

いやね聞いて!?これ俺ぜんっぜん知らんかったんやけどさ!?
青魔やとクリアフラグたたないの知ってた!?

いやこれ俺・・マジでこないだはじめて知ってさ!?
っていうのもさ?フレの話なんやけど、サブ育ててる時にまぁついでに青魔も育ててね?
で、まぁメインクエは制限解除でフレにさくっとお願いしてたの
そしてリヴァイアサン戦をむかえた時に
あ、じゃあダメもとでラーニングできたらいいよね、って事で青魔で解除で行ったら
クリア後にクエストが進まんかってん
まわりのNPC全然深刻なままなの「たのむ・・どうかリヴァイアサンを・・!」みたいに
いやさっき(フレが)倒したんですけど・・?

で、試しにもっかいメインジョブで、解除でやってもらったらクリアできてね
やーあれはビックリしたなぁ、まさか青魔にそんな制限があるとは
も~マジかよ、ですよ、びっくりだわ

ただ、真イフガルタコを倒せ~っていうサブクエの方は初見青でもクリアフラグたったんで
もしかしたらリヴァのみの可能性もなきにしもあらず
ちょっと次のメインクエ蛮神でも試してみたいですねぇ


で、次よ、こっちはね?まだ確信がもてない「マジかよ・・」

やぁあのね?こないだ会社で雑談してるときに
うちの若い子に言われたんですよ
若い子はジーンズはかないんじゃないです?
ってね
あのこれ・・マジで?マジでなの?おじさんびっくりなんだが?
これがマジやとしたらジーンズを装備してる=おじさんみたいな事になるって事?
やぁでもさすがにこれは極端な意見やと思うな~俺!
さすがに言いすぎやろ~それは~!おるって!ジーニストは!
という訳の今日のお出かけ中それとなくまわりの若い人たちの服装をチェック!


ひとりもおれへん・・!


偶然やろ?なぁ・・偶然やろこれ!?そんな事ないやろ!?
ジーンズが時代遅れなんてそんな時代・・ないよな!?な!?
「取り合えず無難に着れるズボン」のジャンルから外れんてないよな!?

やぁ~これ、まだ半信半疑やしなにより信じたくないんですが
実際に若い子にそう言われて、かつ今日一日見かけなかったってなると・・いや~・・いやー!?
そん・・な事ないと思うんやけどな~!ん~!?

いやでもマジでさ?おっ、ジーンズはいてるやん?って思った人
大概おれと同じぐらいの年の人っぽいんですよ、いい年の大人
なに?現実のパッチがきたって事?ジーンズがひとつ前のトークン装備みたいになったの?
まぁそれも時代の流れか・・やーでもどうやろ!まだ認めてないよ俺は!


いやまぁ仮にそうやったとしてはくけどねジーンズ、だって丈夫で安いし、あと無難
基本的に着るものを選ぶ基準が、オシャレよりも守備力と機能性派です

ちなみにその話しを会社の若い子にしたら
「それは服じゃなくて装備品を選ぶ時のヤツです」って真顔でつっこまれました

え?だめかい?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles