Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

気分は月曜日

Public

ジャンプ!


お疲れ様ですこんばんは


あ、おいしいこれ!あ!おいしい!
ちょっと買ったまま忘れてたイオンの商品
ぷちぷちししゃも卵入り 焼鮭ほぐし身
っての食ってるんですが、思った以上においしいぞこれ!
なんていうか優しくて贅沢な味がする!これこのままおにぎりにしてもええかもしれんなぁ

や~お刺身売り切れててしゃーなしに買うた記憶だけはあったんやけど放置したまま全然食ってなくて
賞味期限ちかいや~んってなんの気なしに食べてみたらコレよ、うまいやぁぁん
ちょっとハマりそうな味ですよ、出会えて嬉しい!

気になるって人は近所のイオン探してみ~?
鮮魚コーナーの近くにあったよ!なかったら・・しらん!

朝ごはんとかにちょっと足すと一日のスタートがしあわせかもしれない
まぁ俺・・最近朝飯とんと食うてへんからわからんけど!


で、そうそう朝といえばね?
実は昨日海外のフレに呼びだされてまして、なんでも
ちょっと見せたいものがあるんだだそうな
が、時差あるしそもそもパッチきてるから忙しいしで出向ける余裕もなかったから
朝、出勤前にチラっと顔出すのでもいいかい?って聞いてみたら、まぁそれでええよと

という訳で今朝よ
もそもそと起きて寝ぼけまなこでログインして、海外サバに切り替えてはいこんにちはこんばんは
すると速攻でテルが飛んできて「ダイン急いでイシュガルドにこい!」と

ん~?なんやなんや、復興チケットで新しい装備でもとったんかぁ?
まぁはいはい・・ええと・・現在地は・・蒼天街・・あぁこれチケットで装備とったんやな
はいはいそれを見せたいと、どれどれ・・おーい久しぶり~元気や・・たぁぁぁぁ!?

オッス!
サイヤ人やぁぁぁぁ!!

フレが・・俺のフレが!俺のフレのアウラオスがサイヤ人になっとる!
逆立つ金髪にオレンジの胴着着てる!なんてこったスーパーサイヤ人だよ!
え、ちょっ・・えっ!?それどうしたん!?ねぇそれどうやったの!?

ふふ・・このコーディネート・・ええやろ?
いやぁ~よく思い付いたなぁ~!

あれだ、装備みてみたらサベネアンサルエル、あのだぼだぼのズボンね
それプラス、今一番高いであろうあのオシャレ胴、ローマっぽいやつ
それを組み合わせてオレンジに染めてうまいこと仕上げつつ
アウラオスの独特の髪型でそれっぽく仕上げたとの事で・・くっ・・やるやんけ!

これだけの為に服買ったからお金がないぜ!
そんな捨て身でボケる事ある!?

いやぁ~朝から笑った、だってどう見てもサイヤ人なんだもの
ちゃらへっちゃらなんだもの、夢つめこめそうなんだもの
で、ひとしきり笑わせてもらったからさ、そろそろログアウトしようとしたら
まってくれもうひとつだけ見せたいものがあるんだ!
え~なになに?時間そんなないよ?っていうかソレ以上のインパクトはもうないやろ~!
一番ウケた時点でやめときぃ?

うるせぇ!いこう!
お前それ別のジャンプヒーローやんけ!

っていうかあれ・・あれ!?
そのナリで採掘師かお前!!

くっそやられた・・!てっきりバトルジョブやと!モンクかなんかやと思ったら!
そうか採掘かぁ~!溶けた氷の中に恐竜がおっても安心やね!玉乗り仕込もう!
じゃなくて、まぁまぁそんな感じでひきとめられてね
どうしても空島に一緒にきてくれって言われたんでまぁ一緒にいって
「ちょっとだけまっててくれ!」って言ったきりどこぞへ出かけて・・2分後ぐらい
「いいよ!こっちきて!」って言われて行ってみたら

課金エモ「力を高める」を連打するフレ

見てろよ・・ダイン!
お、おぉ?おぅ・・

KA・・ME・・HA・・ME・・
HA!(バズーカ発射)

ぶはっ!

くっそ・・!朝から・・くっそ!!
不意打ちすぎてしばらく机につっぷしたわ!あ~笑った!ずるいわ~その勢いでもってくやつ!
どうどう!?かめはめはだった!?
はーおもろ・・うん、あのな、一言いわせてくれ
どうしたん?
直前に高めた気の意味!!

機械やんけ!事前のはぁぁぁぁ・・・って動作いる!?

VCで喋ってたんですけど思わず日本語でつっこんだよね!
語気がつよすぎて一瞬怒ってると勘違いされたよごめんね!
けどどっちにしろそんな細かい英語は喋れないのでつっこみは諦めて素直に笑っときましたふはは

あ~・・あ~おもろかった今朝のアレ
もうね、俺はそうゆう勢いでもってく笑いに弱いんだよ!
大好き!ダインさんそうゆうボケ大好きよ!
笑いすぎて朝からめっちゃ消耗したけど気分はかなりよかった!
ありがとうフレンド!

けどな、ひとつ問題があるの
なによ?

周りにウケすぎて止め時がわからん
そんな一発ギャグで売れてきた芸人さんみたいな

あと背中にあのロゴが入れられないのも不満
ロゴ・・あぁ「亀」か!それは諦めろぉ?
Commentaires (2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

渾身のネタのために一文なしになるフレさん、最高ですわwwwww
めっちゃ動画で見たいわあああwwww

それにしてもやっぱりサイヤ人ネタは海外の方にも大ウケなんですねぇ!
あれかな?ゲームやってる人なんて結局心はみんな小学生だな?

ギャザラー装備ならぜひオーシャンフィッシングもそれで乗っていただいて、ムービーに映り込んでほしいところです!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ミリさんへ テレポ代すら危うい!って言うてたからガチめの金欠やったねあれはw
 
 おそらく今日もヤツは金策の地図探検に必死ですがんばれ(手伝わない)
 
 この手のコスプレ結構みかけるのよねぇ、俺こないだ雑なスパイダーマンみたよ!
 今回のサイヤ人といい、みんなよぉこんなん思い付くなぁ~w
 そしてフィッシングのムービーにサイヤ人写り込んだらみんな「!?」ってなりそうっていうか
 そこは麦わらのアイツのコスプレやろ!ってつっこまれそうね?w
 
 あとゲームに夢中な人の心はだいたい小学生、間違いないな!
 そしてたまぁに中学生の心になって暴走したあとで大人の自分が出てきて素に戻るまでがセット!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles