Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

別に防げたらなんでもいいし~

Public

オシャレでつけてんちゃうし~


こんにちはどうもどうも


はいまず今回の話する前に軽く注意書きをしておきますが
いちいち中国の批判にもってくやつコメント禁止

悪い事や困った事するやつは何人でもするし、どこの国にもわいてくる!何人やからとかやないよ!
単に近所で人口がめっちゃ多いから目立つだけ!
つうか単純に、中国のご近所さんやフレおる身からするといちいちあの手の批判にもってくヤツ
普通にキモくて嫌いなんよね、きいてておもんないねん

いやまぁついさっきご近所のジジ・・失礼、お年寄りと今回の話題について話してたら
やれ中国人が買い占めるからだの、中国人が原因だだの
いちいちそっちに話題もってかれてキレたから言うてるだけなんですけども


はいという訳でめっちゃキツい言い方してもうたけど注意終わり!
で、なんの話したかったかっていうとですね、いや・・マジでどこにもないなぁ!?

マスク!

コロナだなんだで大変や~言われて、あぁ、インフルもあるし
俺も実際インフルで酷い目合うたし、確かになぁ・・って思ってさ?
ついさっきマスク買いにいってん、5件ぐらいはしごしてん
どこにもないねん

おいおいマジかと、こんな売れるかと!

で、じゃあじゃあ、ネットで買うかぁ・・って適当に、マスクで検索かけたら・・
マスクの値段えらい事なってまして
ボクが見た時点で5000円とかなってて更にマジかと
いやぁ~こんな露骨な事なるかね~!いやなってるけどぉ!

そしてたったいまもっかいググって出てきた
ユニチャームの超快適マスクの値段がこれ・・40435円ってなってて
いやこれは流石になんかの間違いか、もしくはもともとええマスクやん・・な?

やぁ、なんでもそうですけど急な品薄ってこうゆう事なりがちよねぇ
特に今回なんか地味に命かかわってるからか露骨っていうかなんていうか
まぁヤバい!思うてる人も、チャンスや!思うてる人も気持ちわかるんやけど
あの・・俺がおかしいんかな?

多分すぐ再入荷するよね?

いや品薄やし、入荷するはしから売れるかもしらんけど・・
マスクなんて消耗品のトップにはいっててもおかしないし
あんなもんほぼ毎日在庫出すやろ?あれ、そうでもねぇの?

んでんで、更に思ってんけど
もしそれでも尚おいつかへん程の品切れ状態が続いて
仕事いきたいけどマスクなくて怖いわ~ってなったらさ?

もうタオルかスカーフでよくない?

医者や軍人がつかってるガチのマスクならいざしらず
市販のマスクやろぉぉぉぉ?そんなん効果しれてるやぁん
物理的に鼻と口ふさいだらええんやろ?じゃタオルでええやん!

マスクに5000円も4万円も出せるかいなぁ!
じゃもうええよ見た目多少アレでも!
ギャングか忍者かみたいなスタイルでいこ!
もし職質されても今やったら全然いけるもんな、普通に「いやマスク買えないんで」で通るぜ!?
むしろチャンスなんちゃうんこれ!?
今やったらあこがれの忍スタイルで会社いける!

な~ので~、手持ちのマスクが無くなって尚
マジで品薄が続くようならボクはガチでタオルまいて会社いきます
見た目?しらんしらん、こちとら病弱な上に金がないねん!
いやあったとしてマスクにそれはない!
5000円のマスク買うぐらいやったらゲーム買う~いうねん!

それはちがくない?って思った?・・・ちがくない!!

まぁうん、なんせ結構がっつり品薄おこしてるみたいですねぇマスク
やぁ~俺も最近は毎日使うてるんやけどなーまいったぜぇ

まぁうん、マジでずっと買えへんようならタオルまきます
んでそれが長引くようなら専用のスカーフでも買ってオシャレするか忍者に弟子入りします


あと今日イラっとしたジジ・・失敬、おじいさんについて思ってる事があって
あのさ?そのじいさん、普段もたまに買い物中とかに見るんやけど
マスクせずに咳しながら歩いてんねよ

せやから自分がディフェンスにまわった時だけ必死こいてマスク求めてんのがまぁぁぁぁ腹立って
お前・・・普段から他人にまき散らしてる側やろぉぉぉぉぉ!!
って言葉を飲みこんで世間話してたら、まさかのなんでもかんでも中国批判がはじまって
イライラがピークに達したんで途中で切り上げて帰ってきました、もう知らん
何人やからとかちゃうやん、お前がお前やからしょーもないんやんけ~あほ~

まぁはい、なんせマスクなくて大変やねって話!
けどさすがにネットで爆上りしてるヤツ買うことはないと思うし買うてられんと思うよ俺は!
ので、ボクと同じく
とりたてて目立った病名もなく、ただただ病弱なだけの人はずいぶんやりにくい状況やと思いますが
お互いに予防しっかりして生きていきましょう、がんばれ同類

一緒にタオル巻いてこうぜ!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles