Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

一本いっとく?

Public

割と気軽に折れるぞ!気をつけろ!


お疲れ様ですこんばんは


今日の仕事中
どうも声が枯れてるし熱っぽいな~って思って熱はかってみたら
39度とかいう本気の発熱してやがりまして
あー通りでテンションおかしいはずやわ!今日俺あきらかにおおかしかったもん!

どんぐらいおかしいかっていうとキーボードの「Z」を押すのがなぜか楽しすぎて
Zポチポチしながらふふっ・・って言うてましたやべーなこいつ

そして面白い事に
それまでなんともなかったのに自覚した途端急にしんどくなるんですよねこれって
えぇえぇ、案の定咳、鼻水がとめどなくなってきて早退ですよしんどーい


ところで、風邪といえば気をつけたい事ってあるよね
咳?ちゃう、はなみず?ちゃう!も~なんでわからへんの~!?
気軽に折れるアバラでしょー!!

そ!こ!そこいったく!
いいかい?そこの大人、アバラってな・・案外気軽に折れるぞ?
そらもうスナック感覚てぽっきりいくんだぜ?
その昔、やっぱり今と似たような風邪やらかした時
咳を出るままに任せて力いっぱいしてたらですね
まぁヒビ入りまして

いやぁ・・・地獄やぞ?あれ・・・地獄やぞ!?
笑うといてぇ!寝てもいてぇ!何より咳が出る度にいてぇ!
バトルマンガで圧倒的強者に負けた時の描写みたいな事になる、お・・・おごぉぉぉ・・・!

まぁうん、なんせアバラ気をつけて下さい、あばら


あばらばら雲海


ごめんなんでもないねん

いやけどねぇ・・それはそれとして、俺はこのアバラクラッシュした時のアレが忘れらんなくて
あのさ?なんかアバラにヒビやるとサポーターみたいなの装備するんだわ
で、これがねぇ・・
ファイター装備みたいでちょっとかっこいい

胸部をすっぽり覆いつつ、肩ひもがかたっぽだけについてて
まぁホンマはそれで支えてるんやろけどこう・・・こうな!ファイター感!
あれを装備した時
ヒビの痛みそっちのけでなんかかっこいいポーズしたのは俺だけじゃあるまい?
そしてその後やるんじゃなかったってうずくまるまでがセット

とまぁなんせ、そんなアホな話はさておき
これ読んでる人も風邪ひいた時のアバラ、気をつけてくださいね、あばら!


やーしかし寒い・・熱いけど寒い、ブルブルしながら汗かくわぁぁぁポカリおいしいわぁぁぁ
間違いなく明日の仕事は休みになるんでそれだけは救い!さぁてゲームを・・だめ?ぇー

あと聞いて?俺風邪ひくと更に虚弱になるんやけどさ?
さっきカップうどん食べようとして粉末スープあけようとしたら
こちら側のどこからでも切れます、に負けましてん

こまるなーちゃんとかいてくれないと!
健康体ならこちら側のどこからでも切れますって!
こまるなー!

はい・・はじめて粉末スープあけるのにハサミつかいました、強敵だった!!
Commentaires (4)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ファイター装備感はわかります!
わかりますが…

日記書いてないで寝てくださいよ!!

にんにくの醤油漬けを毎日1粒食べると風邪予防に良いときいて小さいときから食べています。
あまり風邪はひかないので、よかったら試してみてください。

なお、勧めた人は大体「にんにくが美味しくてハマった」と言います。…あれ?

Ton Ten

Anima [Mana]

さんじゅうくど!さんじゅうくどて!
大人になってからその発熱はやばいっす…ちゃんと休んで…;;

うそんアバラってそんなに簡単に折れるもんなの!?って読み進めて
いきなりはさみこまれた「あばらばら雲海」にやられました…罠や…w

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ミリさんへ おこられたぁ・・!ごごごごめんよ?

 や、ちゃんと寝たから!この後寝たから!別に布団の中でこっそりゲームボーイとかやってへんから!
 まぁ真面目な話、無理のない範囲でだけ喋るようにしてるよw
 ゲームもできないと、眠気くるまで喋るぐらいしかヒマ潰せないのよねぇ・・・w

 あとニンニクに関してはそれもう絶対おいしいやつやん
 単純に食べたい!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>トンさんへ けさはさんじゅうはちどだったぜぇ・・・?

 やぁ~もうね、ちょっと寝ては起きての繰り返しでだるいだるい・・
 時間もてあますわぁ・・!せっかくの休みやのにゲームもできねぇ!ちくしょう!!
 あとアバラは割とマジでお手軽にポッキリいくから注意な!いたわりながら咳をするのじゃ!
 さもなくばあばらばらばらだよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles