Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

生簀のメリークリスマス

Public
逝ったか・・・

おはようございますこんにちは

釣り!それは生き残り!
釣り!それは別れ!
釣り!それはコマンドー!

つまりなにが言いたいかって言うとFATEが怖いです

この間からクォーリーミルのちょっと奥の方にある
ゴブリンの生簀って所で釣りをしてるんですがいやぁ~
戦場やね!

釣り場の名前から察しのつく方もいらっしゃるかもしれませんが
この釣り場、ゴブリンの集落のど真ん中にあるんですね

ってなると必然的にゴブリンのそばで釣りをせにゃあならん訳で
そしてゴブリンがアクティブなんでステルス状態で釣る訳ですよ

あ、余談ですがステルスっていうのはギャザラーだけが使える奥義で
スキルレベルに応じた的から見えなくなるっていうヤツです
ぱっと見が半透明なギャザラー見かけたらソレ

あと更に余談ですがステルス状態だからといって
他のプレイヤーから見えないなんてことはないんで
「じゃあ温泉でも・・」とか考えちゃった人は残念でした、色々と

まぁそんなこんなでステルスでゴブリンから隠れつつ釣りをしたんですが
ここ結構需要があるらしく、同じ釣り仲間がちらほらいて
みんなでのほ~んと釣りしてたんですがふふ・・・

ここFATEの開始地点だった!

もちろんゴブリン系の!

あふれでるゴブリン、飛びかかる冒険者
そして動けない漁師!

そこに飛んでくるゴブリンの範囲攻撃の爆弾!ぼかーん

いやもう流れ弾がすごいことすごいこと
そこかしこであがる漁師の悲痛な悲鳴

「Ahhhhh!」
「同胞ぉぉぉぉ!!」
「釣れっ・・釣れぇぇぇ!」
「衛生兵~!」
「ツレター!」
「シンダー!」

漁師の釣りモーションてキャンセルがあるにはあるんですが
これがまぁ~おっそいもんで、当然よけられるわけもなく
範囲見えてから被弾余裕でした

横で同胞が散っていくなかそれでも釣りを続ける漁師っていう光景がシュールでした

っていうか戦場のまっただ中で釣り糸たらしつづけるのがシュール

余談ですが眠いけどどうしても釣りたい時には
ステルス解除したまま釣るといいですよ!

周り警戒しまくって釣らんとアカンので
寝てるヒマとかありませんぜ!っていうか寝たらしにます
Commentaires (6)

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

はじめまして。
放浪癖がある釣り師です。

私もゴブリンの生け簀で釣りをしていたことがあります。
被弾したのは運良く1回だけでしたが…まさしく日記で書かれた通りでなかなか楽しかったですね。
ここは他にも、遠くで発生したFATEに向かう冒険者達やそれを追いかけるゴブリン達を見ていても面白いですよねw。

Felice Fleur

Shinryu [Meteor]

そうそう!そうなのよw
あたしも先日そこで釣りしてたけど、
FATE人気で重いし、巻き込まれるしで
そそくさと退散しました |出口| λ............

Marille Mare

Mandragora [Meteor]

爆弾とか爆発とかの範囲攻撃が厳しいんですよね~

かくなるうえは泳がせ釣りの上位版
泳ぎながら釣りの導入を要望するしか!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Kurehaさんへ コメントありがとうございます

そうそうw集団でリンクしたゴブリンが
でけでけ~って追いかけててって、またでけでけ~って帰ってくるのが
なんかかわいいですw

爆弾はかわいくないけど!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ぶりへ せやろぉ?w

やっぱみんなこうなんねんなw
しかし甘いぞぶり!隣で釣りをしてた見知らぬ釣り人はこう言うた
「漁師としてFATEには屈しない!」と
爆弾の中で釣り糸を垂らしてこそ釣果が増えるのじゃよw

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>マリさんへ 泳が・・なんて?;

あまりのボケにリアクションとろ思うてうっかりエンターキー連打して
空のコメント投稿してもうたやんけw
それただの素潜りや!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles