Personnage

Personnage

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

マッドなアングラー

Public
かといって決してジャブローへは潜入しない、絶対にだ

今のネタ何人がわかるっていうんですか少佐ぁ!

おはようございます~日記かきまぁす

こないだ始めた栽培が、ええとこまで落ち着いてきたんで
次は海だ!ってことで行ってきました漁師ギルド!なってきました漁師!

今朝起きてこの日記書こうと思って、日記にのっける画像撮りにいったら
余裕で30分たってた、釣りって怖い!

いやいやいやまぁまぁまぁ
そんなこんなで釣りを初めてみたんですが
なぁにこれたぁのしぃ~!

まだリムサ内でしかやってはいませんが
これはいい時間吸い取り機

採掘や栽培と違って狙ったものを狙って採るのは難しいんかな?
狙ったお魚がそこにいるかどうかってのから
じゃあどのエサなら釣れるか?ってのまで考えるっぽいので
できる事もやる事も多そうで
すでにちょっとニヤニヤしてます

採掘のマトックと一緒で採取時に竿が変形するよ!
あ、これは現実もか

ちなみに釣りそのものなんですが
思ってたより難しくなかった!
なんかこう・・ジャッってやって
ギギってなったらビャッってやる感じ

今の説明でわかりにくかったらやってみればいいんじゃないかな!

あとギルド入ってすぐにマスターから

「ようこそ漁師ギルドへ!はいこれ!」

(ミミズごちゃあ・・・)

ってもらった時はちょっと漁師やめようかと思っ・・

わかってる!わかってるよ!?釣りやもんね!?
こうゆうの慣れていかんとね!?

ごちゃあ・・・

まずこのうねうねに慣れる事から始める・・・!

あ、あとこれ釣る時に釣りざおえらい振りかぶってるけど
大丈夫?確率で後ろのプレイヤーにひっかかったりしない?
Commentaires (8)

Daksha Mist

Mandragora [Meteor]

確率でララフェルが釣れます(・ε・)

釣りやっぱ楽しいのかーw
ギャザクラ興味あるけど、NOUKINとしてはバトルクラスを優先しちゃう訳で(。-∀-)

しかしおいちゃん、いい感じに哀愁しょってんね!

Marille Mare

Mandragora [Meteor]

今回の釣りは、かなり奥深く作られてるみたいですねー
思いもよらないところで、思いもよらないものが釣れたりするとか?

何より、釣りはカバンの空きとの勝負だと思いましたw

Felice Fleur

Shinryu [Meteor]

いらっしゃい漁師の世界へ!
いらっしゃい鞄満タンの地獄へw

釣り上げた時に、
後ろのララの首に釣り針引っ掛けて、泳がせ釣りですね分かります。

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>だくちゃんへ マジで・・・?!

ホントだ!コメントに2体もララが!
釣りってすごい・・・俺、釣るよ!

ギャザクラすっごい楽しいよ!wアイテムがとんでもなくなるけど!w
だくちゃんも戦闘技術の研鑽に疲れたら
なぁんも考えずに釣り糸たらしてみたらいいですよw

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>マリさんへ カバンすでにやっべぇの・・

いやぁ思ってたより奥深いねこれ
採掘、園芸と違ってさ、水場さえあればどこでも釣れるじゃない?
そこで食いついてさ、エサとかレベルとかの縛りが少ないのも楽しくて
やぁ~w釣りええなぁ!w

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ぶりへ この地獄・・わるくないw

泳がせ釣り!そうゆうのもあるのか!
ぶりを餌にぶりを釣るんですねわかります!

首筋には気をつけることやなぁ!いいっひっひ!w

Noie Chanoix

Mandragora [Meteor]

ふひょおおおおお!(SE)

魚だけじゃない・・・ミミズはもちろん、そのうち虫やら
何やらでも鞄が埋まっていくんですぜ・・・?

ぽちゃ。(SE)

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ノイエさふひゅぉおおおおおお!

ふふ・・なめてたわ!カバンの中やばい!
ごちゃあ・・うじゃあ・・うわぁ!!これリアルで想像したら
ちょっとした拷問レベルのグロさ!

ぽちゃ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles