Personnage

Personnage

Mizuti Mizuike

Prodige de la main

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

つらい一週間でした(´•̥ ω •̥` ')

Public
Hello!!みずちだよ☆彡



皆さんはコロナワクチン接種はどんな感じでしょうか?

7月20日に2回目を打ってきたんですけど....



副作用が超辛かった(pωq`゚)゚・。



1回目も結構ひどかったんですけど2回目はだんちでしたね!!!

高熱が出て全身痛くてガタガタ震えて眠れない( ˘•ω•˘ )

若い人ほど副作用が出やすいし、2回目は高齢者でも副作用出る人多いので

これから打つ人は次の日に大事な用事を入れないように気を付けてくださいね!



さて!FFの話ですが(*'▽')

INしたら雨でした(꒪ꇴ꒪|||)



梅雨は開けたはずなのにね!



リセット日も過ぎていたので早速伯爵のところ行ってきましたよ~!

はくしゃくぅ~!げんきしてるぅ~?←




・・・・・


・・・



今週にてデュランデル伯爵のお得意様も完了しました~!



良いお話だったので皆も是非プレイしてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



そんなことしてるとフレンドのにゃこさんに契約したアパルトメントにご招待されました!

初めてのお部屋なのにセンスに溢れてるお部屋でした(´,,•ω•,,)



せっかくなので何枚か写真撮影しました!!

一発芸!64ページ!!(過去にもやった十八番です)



ご飯もごちそうさせていただきまして!!!





後は一緒におやすみなさい((pq•ᴗ• )♬



色々おしゃべりもしたり至福のひと時を過ごすことが出来ました!

またお邪魔しますね!!



最後はドマ復興!!

今回は職人町?っていうところを復興させるんですけど

ツラヌキさんが見つからない( ˘•ω•˘ )

どこだどこだーーーー!!!



しんどい(´•̥ ω •̥` ')


あ・・・




おったあああああぁぁ!!



職人町の隅っこのほうに居ました・・・。

もうちょっとわかりやすいところにいてよぉo(`ω´*)o



そんなこんなで一回目の職人町が復興されました!

ここがどんな暑苦しいところに変貌していくか楽しみです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾




PS.MGS貯金は順調です(*'ω|

Commentaires (4)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

ミズちゃんこんにちわぁ(๑>◡<๑)

2回接種目段ちだたんだねぇーー
私は接種まだなんだけどニュースやネットでもしんどぃーーって聞いてたけんやっぱそぉなんだぁーー(*⁰▿⁰*)っておもたよぉ

ハウジングとてもきれぃー😊
初めてと思えないw
64ページはクスッときたよぉw😋

ゴルドソサーもあってやることいぱいだね(^O^☆♪
また日記楽しみにしてるですー🌟ありがとぉ

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

ワクチン接種、お疲れさまでした<(_ _)>

日記で元気な姿が見られたのは幸い!カワイイッ!!

早く気兼ねなく、リアルでも遊べるようになってほしいですね~(*'ω'*)

Mizuti Mizuike

Valefor [Meteor]

>さやさんへ

さやさんこんばんは!!

1回目に何もなかった人も2回目は高熱が出てました!!
打つ時は覚悟してください୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

ホントハウジング上手くできてますよね~!
初めてのハウジングなんて隅にものが置いてあるだけの寂しいものでした(´•̥ ω •̥` ')
64ページは十八番の持ちネタです!!

やることいっぱいで迷っちゃうけど、
仕事も忙しくてなかなかうまくできない( ˘•ω•˘ )
また書くことが出来たら更新します!!

Mizuti Mizuike

Valefor [Meteor]

>Eviさんへ

ありがとうございます~(◍´ꇴ`◍)
症状が無くなってよかったです~!!
いつまで続くのかわからなくて心配でした(@_@;)

このままワクチン接種が進んでコロナを押さえつけれれば良いんですけどね~!
早くいろんなところへ出かけたい(´•̥ ω •̥` ')
エオルゼアがあって本当に良かったー!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles