Personnage

Personnage

Mustafa Volcan

Machiniste Makai

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

[フレと遊ぶ]エオルゼアを満喫さ!

Public

むっちゃん です。 こんにちは!

5.4まであと1か月ちょっと(しつこいw)
昨日は固定の4層練習がお休みだったので、FFメンが遊んでくれました!
あいかわらずめんどくさがり屋なむっちゃんはスクショがありません(悪しからず)が

とっても楽しかったので記録しておくことにします。

今日遊んでくれたのは7年の付き合いになるべるたんです。
とってもオジサン(見た目)最初はミコッテのかわいいお姉さまだったのですが(いや、竜やったりモンクやったり戦闘民だ。)今や、立派なオジサン
幻想したときは、シティ ハンターの 海坊主そのものだった。 うん。(画像なし。。(-_-;))
今なら機工士で機関銃持たせたい感じW


ララのむっちゃんと並ぶと ●●と幼女って感じなんだけれどもw
(●●に何がはいるか不明。だけどなんか犯罪臭がするのですw ララがかわいすぎるから!)


特に約束していたわけではないのだけど
む「今日仕事(リアル)で疲れたから頭使いたくないな」
べ「じゃあ ミハシラ逝こう」

長期休眠してたむっちゃんはアメノミハシラ 解放はしてるけど一度も突入できてなかったのです。
やたー!
ボズヤはあんなに賑わっているのに過疎ってる。(画像なし)
ということで1層から30層?(確かw)まで駆け抜けてまいりました。
それこそ、ピクミン ついてくだけーw ピクミンピクミン~
ピクミンで楽しいのか?
楽しいです!
方向音痴のむっちゃん。
できれば金魚の◎◎していきたいのです。
ひたすらのんびりディスコードでお話しながら進んでいきましたよ。うん
長いお付き合いですからね。話しはつきません。
こういうフレができたことは、オンラインゲーム、FF14を続けて本当によかったなーと幸せをかみしめてます(大げさ)

べるたんや他のFCメンのおかげで、私が休んでいる間にできたコンテンツを少しずつ穴埋めするように進めていけている、恵まれた環境です!

ミハシラでべるたんは高価なものを無事ゲットしてほくほく。
私は花火だらけ(+_+)w

花火もね、利用方法見つけたのよw
ボズヤでもあほみたいに花火たまりますが、今、4層の薬割り練習に使ってます。
1ギルなんでお財布に優しいw
固定メンバーが開幕私をみると爆笑したくなるようですが、そこは。。ねw


ミハシラ終わった後は今度は
デートタイムです。(●●と幼女のデートはどうみても。。。。)
沢山マウントを見せてもらいました(またスクショないw)
新生からいる人は沢山マウントもっているねー
いや、まあ、
リアルマネー
な乗り物も沢山ありました。
助手席に乗ってレッツゴーですよ。
(またスクショない)
助手席サイコー!
FF14の世界は景色が最高ですからね。方向音痴のむっちゃんはひと様の助手席で景色を堪能させていただきました。
(スクショない。。)

クガネ登るやつやったことないという話から、新生のキャンプドラゴンヘッドの城壁 皆で登ったねという話になり、移動したのですが、

そう
この白銀の世界でマウント乗れるようになったじゃないですか!
城壁登らなくても最高の景色を見ることができます。

ああ、
なんて美しいのでしょう。。。
さすがのめんどくさがりの私でもスクショとりましたよ。

エオルゼアという架空世界の景色ですが、美しいものは美しい。
●●と幼女のデートの終わりを美しく彩ったのでした。。え。。w


べるちゃんまたデートしようね(二人乗り希望w)


一日のんびりしましたが、その間にまた固定メンが4層クリア。
やばい。まじやばい
がんばるよー。早くクリ目はいれるように。(え、、)

注:デート→FF攻略ですw
Commentaires (2)

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

夕日がきれいですね(キザに)
ちなみに私はスクショ撮りまくるタイプなので逆に使うスクショがどこに行ったかわからなくなりますよ!

Mustafa Volcan

Fenrir [Gaia]

やまねさん
遅れました〜。
今日もスクショ撮らずエオルゼア満喫してますよ〜。
スクショも私は画面コピーとかで撮っていて(後で加工が面倒くさい笑)
一応保存はしてるけど、名前つける度に時系列グチャグチャになってます(^_^;)

とりあえず、目の前の風景を記憶に焼きつけようと思います(無理)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles