Personnage

Personnage

Mustafa Volcan

Machiniste Makai

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

詩人はじめました(無理でしょw

Public
こんにちは むっちゃんです。

突然ですが詩人はじめました。

理由?

ただ、
踊り子のレベル上げが終わって、レベルレ消化する為
戦闘衣装が邪魔なので、同系統のジョブに絞りたい。。
だけです。
機工士のお衣装そのまま着れるからね!
武器も新極武器とりあえず持ってるし。

「詩人が全ジョブの中で一番難しい」というフレもいるくらいなので
難しいのは重々承知。

踊り子さんも80にはなったけどスキル回しが全くわからず、勉強しなければと思いつつも
零式と極と金策に明け暮れる毎日なので、

詩人はもっとやばい

まず4年以上ぶりに詩人になってみた。

Lv51なのにILが49しかなかった。。。。

詩学を全てお金に変えたあとですっからかん。
今必死に詩学集めてますw

どうにかIL100超えたのでシャキーン。
レベルレとか討伐に詩人で参加するとそりゃひどいw
スキルが4年前と変わった?のもあるかもだけど、
IL低すぎて、火力 、、、(キカナイデ。。。

それでもIL上げながら 詩人も80にする予定です。
カンストしても詩人を出動させることはないでしょうが(笑)

ドブに捨てている黒魔導士もあるけどそれは置いておいて

機工士で頑張って、お手伝いで白魔導士だして、がんばるぞい!

今週はお仕事終わった。
コロナのおかげでいろいろ偏る仕事(IT)になってしまった。
完全在宅もいいのか悪いのかww
エオルゼアに没入します。。

今日は若葉さんのCWLSで極タコ行く?らしい。わーい4年ぶりに下限でチャレンジ~。









Commentaires (2)

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

むっちゃんさんこんにちは!
詩人…そんなに難しいのですか!!?むっちゃんさんが使いこなせないということは私には一生使えないと思う所存ですw
私は最近ふと槍をもったのですが1からのスタートなので装備もないしレベルも上がらなくて困ってますw新ジョブ開拓頑張りましょう!!

Mustafa Volcan

Fenrir [Gaia]

yamaneさん こんばんは!

詩人含めて、盾さんもできませんがWWW

槍さんはサブジョブ子さんが50まではやりましたけど。。近接むずいです!
やっぱり機関銃ぶっぱなしているほうが性に合いますWW



Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles