Personnage

Personnage

Mustafa Volcan

Machiniste Makai

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

極ウォーリア・オブ・ライト 狩ってきたぞー!

Public
皆さんこんにちは

コロナの影響で、過酷な通勤から解放され、その分FFの世界に2時間は多くいれる環境となった。
これはある意味 やばかったのかもしれない。
復帰して2か月、まあコロナ落ち着くまで業務量半減なので 毎日数時間はINしてるんだけども、そんな時にパッチ5.3がふってきたわけよ。
せめて5.3からは昔の仲間たちにも追いつきたいわけじゃん?
頑張ったよ。
むっちゃんはがんばったよ。
どうしても今週中にどうにかしたかった。来週からちょっとリアル仕事頑張らないいけないからね!

水曜日 30分見学に行く?とFCメンに誘われたので、慌てて自分の装備を確認する。
え、IL470
やばい。これはやばい。
と自分の"アラガントームストーン:奇譚"を確認。。。。
1000もないよ。。(-_-;)
脚か胴もらったら終わりじゃん。。
ユールモアにて脚を交換した後
ということでヘソクリを出してきて、クリスタルリウムのマケボで新式を買いまくる。
買いまくる買いまくる。
買っても買って これで大丈夫かな?
IL479 やばい。。
友達はPT募集かけるの待ってくれてる。。
冷や汗かきながら、もう一度 ユールモアに飛んで幻想の指輪をもらってみる。。

ギリギリ
IL480だああああ!!


ギリギリのILでこの極に挑戦している人って、この初期段階ではまずいないと思います。
PTの皆様には悪いなと思いつつ、見学を30分終了

そして金曜日。
リアル仕事を19時までに終え、改めてPCの前に座り、ログイン。
後半、本当に覚えなければいけないことが多すぎて覚えきれない。
どうしたか。
モニターに付箋貼りまくったwww

さて、速攻PT募集見つけ、1PT目。 残り1%までいってクリアならず。。
2PT目。。


今日もランチ作りながら食べながら Youtubeでお勉強していた。
前日も数回練習した。
リアル業務で脳みその活動領域はもう冷却を必要とするくらいブンブン回りすぎてて
もう覚えたくても覚えていかないんだけどもね。
1PT目残り、1%でクリアならず、
2PT目

狩ったぞー!

やたー!
あ、狩ったぞー!でなくて倒したぞー!かw


4年ブランクのスキル・DPS低い私ですが、PTメンのDPSに救われてクリアー!
達成感半端ない。燃え尽きた感ある脳みそ。
そして私の左手w

その後、武器が欲しくて欲しくて、調子に乗ってCFしまくりました。
なんだ周回PT募集にはいらないかって?
それは私のILの低さとDPSの低さだよ。
正直この低さは嫌がられる自覚はあり。
でもCFだったらしょうがない、運がなかったで許してもらえるのよw

正直この極(一般的に全部そうか)
DPS出さないとだけど、基本DPS出して死ぬより
最後まで死なない
ほうが迷惑かけません。

これ大事!すごい大事!

ということで5.3初期ということで、DPSでもシャキるシャキる!
周回しましたよ。
それが、武器欲しいのに、
最初でたのは本
2回目斧
そこからありえないことが。。
4回連続斧!!どういうこと!


こうなると意地になってくる。
気が付いたら トーテム14個たまってた。。
マウントも3回
楽譜も4回出たけどゲットならず。
斧とか本とか刀とか、使わない武器だけは沢山GETできました。

今日も周回するのか?
しちゃうだろうな。スタートダッシュだ!

とりあえず衣装の新式部分はIL490にできると聞いたので(パッチノートちゃんと読んでなかった。。)
今日は最初にユールモアいかないとな!

そして極以外そっちのけにしていた5.3
蛮族とかいろいろこれから楽しもう!










Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles