Personnage

Personnage

Regigi Regi

Mascottiste

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

今日も練習

Public
相変わらずストーリーが進まないれぎぎです。

日曜日に少し進めたけど、IDすら出ませんでしたw
ゆっくりムービーとか見たいし、ストーリーはじっくりと進めたいのです!
蛮族クエストも少し進みました。
蛮族クエストは今回からは詩学も10個ずつもらえるので、入手法が限られるれぎぎには
とても重要なことです!

さて、
今日の練習ですが、DPSで行ってきました!

なぜかと言うと、日曜日にフレさんとゼーメル行ったのですが
今までで一番失敗しましたw
それで落ち込んでたらフレさんが別のヒーラーの立ち回りを見てみるのもいいかも
と、言ってくれました。それでフレのヒーラーの見学(ちゃんと戦ったよw

場所はカルンにしました。
何気にDPSで初PTでした!
ボス戦で死の宣告に気が付かないでタンクさんが落ちたとき
ヒーラーさんはすぐに蘇生できていました。
これができないんですw一人で焦ってしまい滅茶苦茶になります…
フレさんは冷静でした。勉強になりますw
エアロの入れるタイミングとかリジェネのタイミング。
盗めるところは全部盗みたい。とても勉強になりました!

そのあと練習PTを募集しました。
すぐに集まって、ルーレットで突入!

まさかのカルン
早速さっき勉強したことを実践できます!
周りが被弾したときの対処やタンクさんのHPに気を付けながらしっかり攻撃。
すべて思った通りできました!
途中意図しないまとめになったときはタンクさんホントギリギリでしたが、
何とか無事にクリアできました!
そのあと、おかわりでルーレット!
次はブレイフロクスでした。
ここはまだリジェネないんですよねw
リジェネってすごく便利だと実感しました!
ここのIDはエスナがうまく使えるか?いつもそれだけ考えてやっていましたが
途中のボス戦でもう一匹乱入してくるところでリポーズ使ってみて?と課題がw
リポーズ、存在忘れてましたw
早速使ってみたけどあってたかわかりませんでしたw
でもフレさんはOKと言ってくれたので多分で来てたのでしょう( *´艸`)
そのあとは難なくクリアできました!

日曜日のゼーメルで心が折れかけていましたが少し自信を取り戻したれぎぎでした。

きっと一人だったらまた引きこもりに戻っていたと思います。
でも練習PTを通してできたフレさんや、手伝ってくださった方のお陰で
何とかなりそうです!本当にありがとうございます(^^♪

オーラムがどんどん近づいてきました。
心折れないと良いな・・・w

練習PT不定期に募集中です!
時間は平日の22時~22時30分の間が多いです!
こっそり練習したい方、手伝ってあげようかなって思ってくれる方、
便乗して初見クリアを目指す方!ゼーメルまでしか開放していないので
そんなに進んでないよーって方もお気軽に参加してくださいね^^

最後まで読んでくれた方ありがとうございました!
Commentaires (2)

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

巻き込み事故を起こした、タンクのユキネです(´٥ω٥`)
あの時のヒールワークお見事でした!!

また一緒に遊びましょう\( *´ω`* )/

Regigi Regi

Tiamat [Gaia]

ゆきねさん、コメントありがとうございます!
たまたまうまくかみ合っただけですよーw

ゆきねさんの進め方、よかったですよ(^^♪

また遊びましょー(^^♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles