Personnage

Personnage

K'iora Arksh

Danseuse Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

エタバン番外編SS集 ❀.(*´▽`*)❀.

Public


よーし、撮れたフレンドさん達、載せてくにゃおー"(ノ*>∀<)ノ
(本当はみんな載せたかったけど、時間が無さすぎたー!)


素敵な先輩!
1番サブリガ姿を、ご所望だったとか...???


バニー姿で来るんじゃなかったんですにゃか!?
ちょっと楽しみにしてたのにぃ
|ωΦ*)コソーリ・・・


サブキャラちゃんで駆けつけてくれて、ありがとにゃあ


カッコイイ!
マンダヴィルとは、なかなかのコーディネートですにゃ


これも、ほんとΣ(*゚◇゚*)びっくり
ありがとうにゃあ


暗くてあんまり見えなかっただろう
皆さんご所望の・・・w
❔イオラは、履いてませんにゃお


色々したら、ごちゃごちゃになったという、最後のアーロン姿( *´艸`)


白いドレスは?!
と、突っ込まれたので
ちゃんと着てますにゃよ
FC地下で、こっそり撮ってました


最後に...(*ΦωΦ)☆・:゚*"



Commentaires (10)

Georgia Onion

Ridill [Gaia]

ネクタイブレザーとスカートの組み合わせ良いですよねっ!(*´∀`*)気に入ってます(´∀`*)

エタバンSS可愛いですね〜(*´Д`*)
青の染色が似合ってます✨

Σ(゚ω゚)ハッ‼︎
まさかワイ以外にバニーを極めし者が・・(´Д` )
自発的に完全体バニーの人は初めて見た(*'д`*)

もっと広がれバニーの輪・・・_:(´ཀ`」 ∠):笑

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

おにおんさん、ありがとにゃ!

ネクタイブレザー+スカートは、正義!
こんな制服、来たかったですにゃー
どっか、学校風ハウジングの方、いにゃいかにゃー?(・ω・* 三 *・ω・)

ドレスの青は、イオラの希望なんですが
アーロンの皮膚も青いので
アーロン「(服を)着なくてもよかったのでは?」

バニー道は、険しいですにゃ!
街中で全身ミラプリもそうだけど、IDで当たると
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

となってしまいますにゃあ
今度、おにおんさんのバニーちゃん、見に行かにゃいと!!ε=ヽ(♥´∀`)ノ

Emerald Queen

Ultima [Gaia]

イオラちゃん!

ちょっとまってねん!
私も画像集めてくるねー

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

えめちゃん、ありがとにゃあ!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
イオラのえめちゃんのSSたくさん撮るにゃ!
(PS4だけど)
|ू・ω・` ) 撮り逃さないよう…バッチリ撮りたいにゃ!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

制服は両方買うのがもうデフォルトになっちゃいましたね。
まんまと罠にはまったような。。。(笑)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

たうちゃん、そにゃよ!
リボンもネクタイも
ズボンもスカートも
履きたいのにゃー!ヾ(*´∀`*)ノ

はっ…!?罠にハマってるにゃ!?
(๑º口º๑;;)💦

Aluna Zuki

Ixion [Mana]

意外と皆淑やかにしてたから、着替えづらかったwww

G'vel Snow

Ridill [Gaia]

イオラちゃんエタバンおめでとうです〜!
祝砲の場面だけギリ間に合って、相方と見に行けました…(*´꒳`*)
すごく可愛かったぁ…末長くお幸せに…♡

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

あるなさん、着替えて良かったんにゃよ!
アーロン「で、僕はいつサブリガに着替えたら…

イオラ「きゃっかにゃあああー!」
アーロン「えー…」
イオラ「誰かが脱いだらよし!」
アーロン「.*・゚(*º∀º*).゚・*.」
なーんて会話がされてたとかないとか…

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

べるちゃん、ありがとうにゃあ(´;ω;`)
祝砲の標的は、アーロンに任せて
イオラも、祝砲撃ってました!( *¯ ꒳¯*)どやぁ

アーロン「むじひっ!_(┐「﹃゚。)__」
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles