Personnage

Personnage

K'iora Arksh

Danseuse Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

サメマウント、取ったどー!(*ΦωΦ)♬︎

Public
オーシャンフィッシングの実装

周りのみんなが、どんどん取ってくサメマウント

アーロンまで心配してくれて、あーしたらいいよ、こうしたらよいいよを教えてくれて

1番の敵は、睡魔だったと言う LSから漁師!海の上じゃないと、役に立たないと言われた イオラです
(海の上でも、役に立たないけど)



アーロンは、ガチ釣りPTに

飛燕マスターと行くと、幻海流にならない

(モモラ・モラ・飛燕マスターの呪いは、解けないって言われた!)

安定の7000点台…

く、悔しくなんてないのにゃよ?

あのアーロンでさえ、落ち込んでるように見えた(らしい)イオラを心配してはくれるものの

最後は「運 」という、最難関コンテンツ


「オーシャンフィッシング」

他の漁師さんとお話をして遊ぶべく

オーシャンフィッシング、しゅっぱーつ!ヾ(*´∀`*)ノ


行先確認…もしてなければ

ぽけーっと、直前まで「暗黒騎士 」
(慌てて漁師にジョブチェンジ)

挨拶はするものの

リムサ・ロミンサから出発して、
PTメンバーさんに挨拶しても、返事は数人から返ってくれば、いい方

メルトール南かぁ

ペーシェンス使って、とりあえず、HQを釣る
ハイコーディアルも、初めから使って
Hitにしっかり合わせて

エサは幻海流ようにしてたけど、スペクトラルが釣れない

ヌシも釣れない

まぁ、幻海流くればいいかなー程度に思ってたら

キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!

誰かが幻海流、引き当ててくれました!

ここは、釣るっきゃない!

!!!には、ダブルフッキング って言ってたにゃ

唐突に思い出し

!!! ダブルフッキング

あれ?

サメ×4

!!! ダブルフッキング

サメ×4

あれれ??

なんか、初めのとこだけで

6000オーバー!(ほぼ7000近く) Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

これ、もしかして…行けるんじゃにゃ…??


次は、ガラディオン海

大物狙って、さっさと釣る!

釣りまくる!

相変わらずの スペクトラルもヌシもこない…(*´・ω・*)

でも、なんか、いい気がする!?
.*・゚(*º∀º*).゚・*.

最後、ロータノ海

あれ、これ、ポイントでいくつあったら10000越える?

ガラディオンでは、特にいいことも無かったけど

ロータノでも、HQ釣りまくり

幻海流も引き当ててくれて、大漁!
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン


そして、結果…

サメマウント、GETです!
ヾ(*´∀`*)ノ

後から、ゼノに聞いたら
「サメルートっていう、高ポイントが狙える海域なんですよ」
「ってサメHQ8匹!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚) 2万、上手くしたら越えたんでは!?ぶつぶつ…」

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
↑サメに乗って、ご機嫌ミコッテ


あ、まだ、アーロンには知らせてないから
内緒にゃよ?(*´艸`*)
Commentaires (6)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

イオラさん、おめでとー!

サメだらけの海でサメマウントを取って来たのですね。何か面白い(笑)

あ、初戦の時に、アーロンさんとご一緒になりました。^^

一応私もミニオンとマウントを頂きましたよ~!

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

おめでとうございます。

苦労されていた方もほぼマウントが取れた様子で嬉しいですね〜

結果的にレベル上がる〜ミニオン・マウントもらえる〜黄貨ザクザク!の良コンテンツでしたね。
ただ... 忙しいのがたまにキズか?

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

たうちゃん、ありがとにゃー!ヾ(*´∀`*)ノ

なぬ、アーロンと一緒だったとにゃ!?
変なことしませんでしたにゃか?
大丈夫でしたにゃか??
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

ぐのちゃん、ありがとうにゃあ!
結構「運」要素がつよくて…かなり…
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも、黄貨稼げる!上手くすると白貨もー!
ただし…眠くなりまし…⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

遅ればせながら、おめでとぉ!
6000いってりゃ確定でございましたよ♪
2万間近は凄い!私まだ幻海流で「!!!」は出てなかった気がします( ̄▽ ̄;)4匹もサメがwちょっとしたホラーですねw

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

かれんさん、ありがとうにゃー!ヾ(*´∀`*)ノ

違いますにゃよ
!!! × ダブルフッキング × 2
だから

サメが8匹!ですにゃお!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あの船のどこにそんな数のサメが…いたんでしょにゃ…
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles