Personnage

Personnage

K'iora Arksh

Danseuse Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

バレンティオンデー!ヾ(*´∀`*)ノ

Public
昨日から始まりましたにゃね!
もう、今年の衣装をもらって、SS撮りまくりな方も多いかと思います

ちなみに、青 にしたイオラです
(_・ω・)_バァン


ログインして
グリダニアに行ったら
フレンドさんが、たくさん!ヾ(*´∀`*)ノ

エーテライトプラザで、シイヤさん、とんこつさん


ミィケット音楽堂近くで、りんすれっとさん、かこちゃん、女神、タニシさん、もこなちゃん、おうらんさんと…
ああーもっといたのに、名前忘れたー!
(*´・ω・*) ←ちょっと眠かったミコッテ

女神が、もこなちゃんをFCに「いくらで来る?」と、勧誘してたり
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

しゃきって消えるタニシさん

もこなちゃんは、カララントありがとうにゃー!
他の色も、試してみたら?!と、わくわくです
(*´艸`*)

おうらんさんは、返事無かったなー(*´・ω・*) しょんぼり


そして

まさかの

紳士がいたので、お誘いして遊んできました!


アーロン「小さい子だったので、赤にしました」
イオラ「言い方!」

ぜひぜひ、お暇でしたら
チョコレート貰いに、一緒に遊んでくださいにゃー!ヾ(*´∀`*)ノ
Commentaires (8)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

イオラさんは青にしたのね〜。

結局染色出来るのでどの色でも良かったのかな?
と思いつつ他の色を見ると「あっちも良いな!」目移りしちゃいますね(^^)b

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

ぐのちゃんは、何色!?(*'∇'*)ワクワク
あっちも、こっちも
あ、水色に染色したフレンドさんが
あっちには、オレンジ
あー緑も素敵…
ピンク!王道!
えっ、茶色にゃの?チョコレートカラー?
ちょっとビターな感じも素敵!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
↑今日いろいろ バレンティオンデーのSS見てて、1人きゃいきゃいしてました

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

イオラさんは青なのですね!
不滅隊。。。いや、そんな話じゃないですね。。。(^^;)

私は黒渦団を、、、いやまぁ、実際そうなのですけど(笑)、、、やっぱり赤にしました!
どうしてもアストリド君のとこに行きたかったし!

。。。さっさと染色しちゃいましたけどね。^^

Pork-bone Noodle

Ridill [Gaia]

絶賛寝落ち中だったけどね〜w
イベまだやってないやーw

Tacky Oso

Ridill [Gaia]

こんにちは

ふむふむ
何やらイベントが始まっているのですね!
さっそくのちほど衣装をもらいに行ってきます!
チョコホシイ

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

たうちゃん、さっそく染色しましたにゃか!
イオラも黒渦団ですにゃよ…GCは…(*´・ω・*)

今回の女子は可愛いし、男子はカッコイイし
今度、SS撮らせてもらいにいこーかにゃー?
|ू・ω・` )

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

とんこつさん、やって!
イベントやって!
衣装もらって!!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

そして、やっぱり寝落ち中でしたにゃか
(*´艸`*)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

たっきーさん、グリダニアにゃよー!
ミイ・ケットにゃよ!
まだわちゃわちゃしてると思うから、楽しんで衣装もらってきてくださいにゃー!ヾ(*´∀`*)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles