Personnage

Personnage

K'iora Arksh

Danseuse Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

|ωΦ*)・・・ お馬さんが、欲しいのです

Public
極蛮神を行き始め、お馬さんがもらえると知り

昨日はPT募集から シヴァ のところに行ってきました!

物欲センサーめぇぇええー!!
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
↑ロットで負けて、1番最後にもらえるはずが
なかなかホイッスルが出なかったミコッテ


そんな中、もぐもぐコレクションとにゃ!?

ユニコーンがもらえる?
え、なんかいろいろ、魅力的(人゚∀゚*)♡

マウント1個に付き、50個かぁ…(*´・ω・*)
制限解除はダメだって書いてあるし…
↑ちょっと大変そうだと思ってる


とりあえず、極蛮神系のお馬さんマウント乗ると
曲が聞ける!ヾ(*´∀`*)ノ
それだけでも、欲しくなっちゃいますにゃよね

なので、お暇な時は、お手伝い、よろしくお願いしますのにゃあ!<(_ _)>〈 ゴン!〕


そのうち、グランチョコボちゃんも、もらえないかにゃあ??
(*´艸`*)
Commentaires (6)

Karen Heart-u-blade

Ridill [Gaia]

声かけてくれればいつでもいくよー!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんばんは、イオラさん。

ん、ユニコーン?って思ったけど、ペガサスの方ですよね。
ペガサスは欲しいなぁ。ミニオンの方も。

極馬に関しては、もぐコレポイントを集めるよりも、2~3人で制限解除入りした方が早く取れそうに思いますよ~。人数が少なければ、それだけ早く取れますし。

ではでは。

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

かれんさーん!(´∀`*)ノシ

ありがとうにゃー!クリスタルタワーかな?
(*´艸`*)
低レベルIDは、ヒーラーさんとかでいってもいいかも!?(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします!(*・ω・)*_ _)ペコリ

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

たうちゃん、おはにゃー(´∀`*)ノシ

あ、間違っちゃってたにゃね
ペガサスか (´∀`*)あは

なかなか、周回しろとは厳しいですにゃねぇ…

1回にクリスタルタワー系で2個
欲しいのが50個だから… 25回…??
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
半分くらいにならないかにゃあ(*´・ω・*)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

最近、自分も馬欲しいと思ってる民なので解除で良ければ行きましょ!所々ギミックミスって落ちたりしますが...それでも宜しけれ是非*ˊᵕˋ)੭

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

しいやさん、行こうよ!
馬もらいに!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

とりあえず、シヴァとガルーダはもらってきた
ので、ほかの…
|ू・ω・` )
↑たこたん、初っ端から落ちたミコッテ(タンク)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles