Personnage

Personnage

K'iora Arksh

Danseuse Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

オーラムヴェイルなんて、大っ嫌い!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Public
おはにゃーございます

昨日は

お魚を釣って
お魚を釣って
お魚を釣って

納品のがなかなか釣れにゃいんですけどぉ!?
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

からの

c(⌒(_*˘ㅿ˘)スヤァ_


あののんびり感は、睡魔を誘いますにゃね( ̄□ヾ)ファ

半日くらい?お魚釣りしてたイオラです



これじゃダメだと、ゼノと一緒に(黒渦団の階級上げで必要なため)オーラムヴェイルに行くことに

ビギナーチャンネルからメンターさんにお手伝いしてもらって

ごー!ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ




………(o_ _)oパタッ


はい、やらかしました
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ごちゃごちゃしてる敵の敵視集めすぎて、ぺろる

2回目、アドバイスもらいながら

しんちょーに…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


いっぱい敵がいるところは、安置まで下がる
安置を確認してすすむ

カエルは、嫌い

挑発 も考慮(使ってなかったので、XHBにセット)

だから、近くに寄せられるカエルは嫌いって、言ってるのにゃあああ!!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


かなり緊張して、ぼろぼろになりながら

防御バフたいてるつもりが、たけてなかったり


自分がどんくさいのはわかってますにゃけど


疲れた…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
↑緊張しすぎ


一緒に行って、アドバイスくれたメンターさん達、ありがとうございましたのにゃあ
(*・ω・)*_ _)ペコリン


やっぱりオーラムヴェイルは、苦手ですにゃああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commentaires (6)

Laya Newell

Ridill [Gaia]

はじめまして!わかります、オーラムは苦手。おらもよくフレンドに練習付き合ってもらいました!
気を抜くとおらもオーラムで漁師になりますよw

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

らやさん(でいいのかにゃ?)コメントありがとうにゃのです

おーらむぅう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もー、おしゃかな釣りに行くー!ε=ヽ(♥´∀`)ノ

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

関係ないですけど、オーラムヴェイルで面白い記事がありましたので載せてみたりします。

> まずタンクさんがボス部屋手前まで突っ込んで、雑魚引き連れて死ぬ。
> その間に他メンバーはボス部屋に入って、ヒーラーさんが中からタンクさんをレイズする。


「あれ?レイズテレポしてくれるのではなかったの?」なんてシラッと言ってみたりして。

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

たうさん…

きっと、それ、道中でイオラペロれます
役立たず!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Karen Heart-u-blade

Ridill [Gaia]

オーラムきちんと回せるようになったら、一人前ですよー( *´艸`)イオラなら、できるよー、常連の私もぺろルから、きにしないでねー

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

かれんさぁーーーん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タンクがしっかりしないといけないと分かってるんですが、焦るとだめだし
どこまでひっぱったらいいかとか
どれだけ敵がこっちみるとか
いろいろまだまだ覚えていかないとダメですにゃね(ノд-。)クスン

がんばる!頑張るよぉ!
タンク、辞めないよ!
そして、暗黒騎士、ガンブレイカーにも、なるよー!
(ナイトは…まだ手付かず (๑>؂•̀๑)テヘペロ)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles