Personnage

Personnage

K'iora Arksh

Danseuse Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

フレンドさんと、FC勧誘!?

Public
おはにゃーです(*ฅ•ω•ฅ*)

昨日は、日記にコメントくれた方からTellもらったり、Tellしたり
お話して、フレンドになってもらいました!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
↑嬉しいと踊るミコッテ
ありがとうございますにゃあ!
これから、よろしくお願いします ( ❁ᵕᴗᵕ ) ペコッ

サラさんと、お話して
初めて戦闘職の姿を見たけど
クラフターなイメージが強くて、「戦う」っていうイメージがなかったけど
カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ!!

やっぱりすごいメンターさんです(*´艸`*)
サラさんみたいな先輩に、なりたいなぁ…
(人´∀`).☆.。.:*

いろんなこと、考えてくれて
ほんと、ありがとうございます (´;ω;`)

あと、サラさんの予言(?)は、どうなんだろうなぁ
まだまだまーだー先の未来に考えるかも?ですが
今はまだ、風のむく方に進んじゃうミコッテでいます( •ω•ฅ).。.:*


セティがリムサ・ロミンサに来るということで待ってたら、ルイスさんと、カレンさんも近くに!
グループポーズで遊んで
うん、直前のエモートをやってくれるのね
ライトはここでー
ふむふむー(*´艸`*)
そして、撮ってみました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


そんな感じで、リムサ・ロミンサでお話してたら、急に
「FCに興味がありませんか?」
と、声をかけられ…
ごめんなさいしました (*´・ω・*)

そして、寝る前にちょっとだけお話進めてこようと、ゴージさんところに行ったら…

♪ぴろん
ん?(。・_・?)ハテ?

FC勧誘が飛んできました

いきなり??
ここで!?(人、周りにいなそうなとこだよ!?)
声かけられてないのに??
誰かと間違った??

(。-`ω´-)ンー
ごめんなさい です

誰からかもわかんなかったし
イオラとしては、声をかけてくれないのは「論外」なので

それにしても…
サラさんと話をしたあと、初めて1日2回も勧誘が来たなんて
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
それにしても、イオラ、どこのFCに入るんでしょうかにゃあ…...( = =)
Commentaires (9)

Seti Glint

Ridill [Gaia]


実は昨日。リムサのマケボに用事があってテレポで飛んできました!

私も突然FC勧誘で声かけられたりした事あるけれど、いきなり声かけ無しで飛んでくるのは無かったなぁ…(声かけない勧誘はちょっとグレー的な気配しなくもと警戒してる) 焦らなくても大丈夫だよ。落ち着く場所が見つかりますように…

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

セティ、おはにゃー( *´∀`))´ω`)スリスリ
大丈夫?よく眠れた??
昨日はありがとにゃ(*´艸`*)

そか、マーケットボード、その場所場所で違うのか!?
そういや、「○○で出品します」って書いてあったのを、思い出しました
他で買うと手数料かかるんだっけ?
んー、うろ覚えにゃあ

FCはー、ゆっくり探します
クリスタルがきっと導いてくれるだろうから(/≧∇≦)/にゃー!

Seti Glint

Ridill [Gaia]


>イオラ
昨日は心配おかけしました。
夢に出て出てきて、寝言で「は??????」言ってたのなら覚えてる!大丈夫と言えば嘘になるけれど悔しいから諦めない!!

マケボの隣にあるリテイナーベルにほんとは用事がたったんだけど、マケボ見てた何故か笑

Karen Heart-u-blade

Ridill [Gaia]

おはよー、イオラの、入りたいときに入ったらいいと思うよー☺入るもよし、自分たちで作るもよし、FCは自分が、入りたいのにはいるのが一番だよ❗まあ、はいってない私が言うのもなんだけどねw

Nururu Nuru

Ridill [Gaia]

私がはじめたのが新しいディスクが出たばかりで新規さんが多かったのか、結構無言誘いがありましたね~(#^.^#)
もちろん即加入して中から崩壊させてやりましたけど('ω')
礼儀を知らないやつにはしっかりとマナーをコンボで叩き込むのです(嘘松)

LSより制限が強いんでFCはしっかり選んだ方がいいっすよ~。

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

カレンさん、こんにゃちわー!(´∀`*)ノシ

< イオラの、入りたいときに入ったらいいと思うよー☺入るもよし、自分たちで作るもよし、FCは自分が、入りたいのにはいるのが一番だよ❗

うん。尻尾のお導きを待ってます
ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ
↑まだ反応してない様子

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

ヌルさん、こんにちは(*ฅ•ω•ฅ*)

< もちろん即加入して中から崩壊させてやりましたけど('ω')
礼儀を知らないやつにはしっかりとマナーをコンボで叩き込むのです(嘘松)

フム(( ˘ω ˘ *))フム

って、嘘かーい!バシッΣヾ(>ω<

Karen Heart-u-blade

Ridill [Gaia]

FCは慎重にえらんでね!わたしが昔いたFCみたいになったらだめだよ( ;∀;)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

カレンさん、ありがとにゃฅ•ω•ฅ
結局、直感で選んじゃう可能性高いけどにゃ?
_(__(っ´∀`)っ
↑のんびり、マイペースなミコッテ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles