Personnage

Personnage

K'iora Arksh

Danseuse Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

雨女と、素朴な疑問

Public
こんばんは(*ฅ•ω•ฅ*)

(中の人)
仕事終わって、雨降る前に帰ろうとがんばったけど、ダメでした。
やっぱり後輩ちゃんと一緒に帰ると、雨が降る(´;ω;`)

そんなわけで、ちょっと雨が弱くなるまでと思いながら
コーヒーを飲みつつ
ロドストみたり、次の予習したり…

はー
ララフェル可愛い
アウラさん、かっこいい
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ルガディンで、変な格好してる人がいるー(オイ

可愛いイラスト書いてる方がいたり
とっても素敵なSS見つけたり
ハウジングすごかったり

たくさんの光の戦士さんがいるんだなぁと、またまた思ってみたり

そして、ふと思ったこと

みんな、ログインして、何してるんだろ?
σ( ̄^ ̄)?

れべるれ?
えきるれ??
納品??
リスキーモブ倒しに行く?

お話進めてる?
レベリング、行ってる?
IDとか、毎日もぐってる??

クラフトしてる?
ギャザリング?

LSのフレンドさん見てると
「クロスワールドなんちゃら」とか
お家にいたりとか
ゴールドソーサーいたりとか

なにしてるのか、とっても気になります

|ू・ω・` ) でも、IDは…
あんまり…というか、行きたくない病w

誘ってくれるのは嬉しいけど…

べ、別に遠慮してるわけじゃなくて
ほんとあの重圧というか、緊張感が…

「もっと気楽にタンクやればいいよ」って言ってくれてる日記も沢山あるし
「ちゃんとしろよ!(ギミックだったり、ヘイト集めだったり…)」って言ってる人もいるし…

あとは、
FC、LSの募集、探してるーとか

フレンドさんの作り方とか…
(イオラは、コメントくれた方に突撃してました)

んー
みんな、どうしてるんだろ?

とっても、気になる雨宿りです
Commentaires (8)

Seti Glint

Ridill [Gaia]


こんばんは、イオラ。

みんな、ログインして、なにしてるんだろう?に私から…これはかなり先の話になるんだけど、毎週火曜17時に週制限っていうのがあってその制限が解除されるので、私はインした初日とかはエキルレとID(野良(CF)周回、エンドコンテンツにアイテム取りに行ったりとある程度目処つくまでこもってるよ!あとはサブジョブのレベリングをたまに。
あと、お休みがほぼ平日に当たるので、平日は朝から夕方までずっとギャザクラに時間当ててるΣ(・□・;)


K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

セティ、ありがとうにゃあ
火曜日がーっていうのは、他の人も言ってたけど
ちんぷんかんぷんです_(__(っ´∀`)っ

とりあえず、何かがリセットされてー、それをまたやりにいく?のかな

サブクラスあげるのも楽しいにゃよね
あんまりやってたら、メインストーリー忘れちゃいそう(*´艸`*)

教えてくれて、ありがとにゃ!

----

----

Ce personnage a été effacé.

早く雨やむといいですね^^(もうやんでるのかも?w

んー
ルレだったり?製作だったり?散歩だったり?w
私は何するって決めてやってることってあんまりないのかも?
インしてから何しよう考えるてることが多いですw

IDなんかも同じで行きたいときに行ってるって感じだから一人で行くことが多いのですけど、一緒に行ってくれる人がいたらとても嬉しいですね^^
いおらさんとも一緒に行けたらうれしいから、行きたくなった時はいつでも言ってくださいね^^
私のドタバタタンクでもよかったらタンクで行くこともできますしw

Seti Glint

Ridill [Gaia]


>イオラ
何かがリセットされてー、それをまたやりにいく?のかな…そんな感じ!お目当ての物を取りに今週もまた悪戦苦戦(゚o゚;;運次第だから一回じゃ貰えないから同じとこ何回も周回…頭痛くなりそうだ。

私も始めた頃はたくさんあって何が何だかわからなすぎて、とりあえずストーリーメインでひたすら走って、落ち着いてきたらサブジョブにも手出してしてたらグラカンとかつい先日まで手つけてなかったからなぁ苦笑
イオラのペースで大丈夫だと思うよ!時間はまだまだあるから、インしたその時その時を楽しめたらです(*´◒`*)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

小春さーん、おはにゃー(´∀`*)ノシ
ログインしてから、決めるかぁ

行きたいところ?
ゴールドソーサー?(*´艸`*)

行きたいところできたら、遠慮なく声かけるにゃあ
ありがとうにゃ(・∀・)人(・∀・)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

セティ、2回目ありがとうー( *´∀`))´ω`)スリスリ

メイン進めちゃった方がいいよね?
頑張るにゃあ(p`・ω・´q)

Ukyo Sugishita

Anima [Mana]

その節はコメントありがとうございます!

自由の中の不自由とはよく言った物で、やれることが多いほど、何もしない、できないってことがよくあります。「これしか出来ない!」っていうなら、それやるしかないんですけどね、贅沢な悩みです。

タンクはもっと気楽に!と言いますが、実際大変な職ですよね。私も初タンクでサスタシャに行ったら心が折れた経験があります…

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

コトリアさん(っであってるかにゃ?)
コメントお返事、ありがとうございます(*ฅ•ω•ฅ*)

<「これしか出来ない!」っていうなら、それやるしかないんですけどね、贅沢な悩みです。

えへへ、ありすぎです
駆け出し光の戦士なので、レベルもあげたい
お話しすすめたい、みんなとおしゃべりしたい
素敵な景色を見に行きたい
やりたいこと、たーくさん!
ほんと、贅沢ですにゃよね(*´艸`*)

<タンクはもっと気楽に!と言いますが、実際大変な職ですよね。私も初タンクでサスタシャに行ったら心が折れた経験があります…

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
色々な人が、いろいろな意見を言ってくれてます
効率求める人、楽しく遊びたい人
とりあえずクリアー出来ればいいやな人
たくさん練習して、上手くなりたい人
タンクって、かっこいいんですよ
でも、そのかっこよさの裏側に、地道な努力と諦めない根性があるんだなって
しみじみ思いました
あとは、画面が暗くて見えないの、どうにかしたーい!
(敵が認識できなかったミコッテ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles