Personnage

Personnage

K'iora Arksh

Danseuse Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

たこたん!たこたん!!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

Public
LSのメンバーさんと、討伐行ってきました
(๑• ̀ω•́๑)✧

「真だよね?」
「(?)」
「ただの タイタンです」

はい、まだレベル34のタイタンしか行けません
(´;ω;`)

とりあえず、ジャンプしたら注意!
を心がけ

あれ?
あっさり??
•́ω•̀)?

なんか、今までの事を考えると
とっても…
何も仕事してない気分…
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
倒せたから、よかったのかにゃ?

終わって、ムービー見て
みんなの所に帰ったら

つっつかれたり
死んだフリしてたり
何されてたんにゃあ!?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
みんないわく、「あるある」だそうですが…
そにゃの?(ノ)・ω・(ヾ)むむむー

終わって、外出て、すぐチョコボに乗って
逃げろー!!!
ε=ヽ(♥´∀`)ノ

また、遊んでくださいにゃー
頑張ってお話進めてくるからっ
εε=(((((ノ・ω・)ノ
Commentaires (18)

Seti Glint

Ridill [Gaia]


タコタン、油断してると落ちるよね……
スキルミスした思い出があるから私も未だに克服できてないという汗

Karen Heart-u-blade

Ridill [Gaia]

タイタン戦お疲れ様です(⌒0⌒)/~~まあ、そんなもんですよ、最初ですからー

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

セティ、そにゃん?
1回も落ちなかったよ?(*´艸`*)
↑初心者の幸運??

時間が合ったら遊ぼーね!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

カレンさん、おはようございます(*ฅ•ω•ฅ*)

そなのかなぁ
いいのかなぁ?
ま、勝ったからいっかー!
ε=ヽ(♥´∀`)ノ

Seti Glint

Ridill [Gaia]

<イオラ
装備集めがもうそろそろしたら落ち着きそうなので時間がなんとか作れそうだから、その時遊ぼうー!!

Aluna Zuki

Ixion [Mana]

ごめ~んσ(^_^;)
直前までID潜りっぱなしだったので、LSチャットをまともに見れてない状態で言っちゃった(大変失礼しました 汗)
でも、落ちなかったのは偉い!!w
セティさんじゃないけど、私も初見ヒラのくせに落ちた人ですw( ゚∀゚)アハハ…
(そうじゃなくても落ち芸を繰り出す竜さんですので…w ちなみに昨日は、カエルにやられてタンクでDPS共々崖落ちしました…w)

結構簡単に思えたかもしれないけど、これから先の蛮神戦の基本となるものなので、この調子で頑張りましょう♪(私も修行の身なのでw)

あとは、敵の方向を横ではなく北側固定の方が、DPSが攻撃しやすいし、ジャンプ後の回避も少なくPTが集合する目安にもなり、ヒラさんの全体回復が楽になると思います(^_-)-☆

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

セティ、(*`・ω・)ゞりょうかい!

とりあえず、クリーニング屋さんの開店待ち
その間に、朝マックにゃー!
ε=ヽ(♥´∀`)ノ

午後からあそぼー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

アルナさん、昨日はありがとうございましたー!
( *´∀`))´ω`)スリスリ

大丈夫、ずっと先のことを見るのは面白くないなーと思って、直前に予習したりしてたから
「真って、なんだろ??•́ω•̀)?」状態でした

蛮神戦の基本、頑張ります
( *˙ω˙*)و グッ!

<敵の方向を横ではなく北側固定の方が、DPSが攻撃しやすいし、ジャンプ後の回避も少なくPTが集合する目安にもなり、ヒラさんの全体回復が楽になると思います(^_-)-☆

んと、マップの北側でヘイト取っておくってことでいいですか?

通り過ぎて外側を向かせるように、なるべく外よりに立つ
ヘイト管理する
(DPSさんや、ヒーラーさんの回復でもヘイト↑↑なため、他に移る可能性もあるから)

なんとなくのイメージ
タンクが1人で敵と向き合って、ぽちぽちー
みんながそれを敵の後ろ側から、バンバンたたいてるって思ってたので

アドバイス、ありがとうございます
次は位置取りも気をつけて、(p`・ω・´q)がんばるっ

Seti Glint

Ridill [Gaia]


>イオラ
午後からならインしてるかな多分、大丈夫。
昨日こもりっきりである程度目処ついたから、今日はのんびりギャザクラに時間当てるつもりなんで時間ならあるよー!

Aluna Zuki

Ixion [Mana]

>イオラさん

うんうん、基本的にはその認識で合ってるよ(^-^)

北側=画面奥でタンクが敵のタゲを取ると、フィールドが広く使えるので、他PTが動きやすい。
※ただIDによってはギミック処理の都合上、中央や横って場合もあるから、あくまで今回の一例として。
移動しやすいって意味は、タイタンがジャンプした後の赤いラインへの回避が、奥に居ると移動が少なくて済む&全体攻撃の際にPTがある程度タンクに集合する形で受けた方が、全体ヒールがもれなくPTに行き渡りやすくなって、すぐに攻撃にシフト出来るって感じ。
私の場合はIDで一緒になったタンクさんの動きとかを参考にしながら、タンク練習してます。

なので、今はあまり難しく考えずに(なら言うなw)タゲ維持に集中でイイと思いますw

私よか上手なので大丈夫ですよ♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

タイタンお疲れさまでした^^
不慣れなヒーラーで参加させていただきましたけど、私でも大丈夫だった!って思えたのは一緒に参加された皆さんが上手だったからだと思います!
またこれからもご一緒させてください^^

そういえば昨日アーロンさんともご一緒させていただいたんです
蓮さんゼロさんとも一緒に楽しくIDに行かせてもらいました^^
そのときミニオンもらえるFATEにもいきましょうって話になったのでイオラさんも一緒にいきましょうね^^

Nururu Nuru

Ridill [Gaia]

タイタン戦熱いっすね('ω')

BGMもカッコイイ

ギミックも沢山でてくるので攻略する楽しみもある蛮神戦ですね。

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

小春さん、おはにゃーです

昨日ってことは、ハロウィンのやつかな?
昨日は日記のとおり、他のことしたり、寝落ちてたり…
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ

ミニオン貰えるFATEってあるんですか?!
気になるにゃあ (`✧∀✧´)キラーン!

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

ヌルさん、おはにゃーです(´∀`*)ノシ

タイタン戦、かっこいい
コボルト族が、なんとなく可愛く見えてしまった不思議
「かみさまー!」って(*´艸`*)

次、ガルーダも楽しみですにゃあ

Rion Luce

Ridill [Gaia]

わりとタコタン好きな討伐戦なんだよなーw
また真とか行く時は是非誘ってね!
もちろんこれに限った話じゃないけど!

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

レンさん、だから「真」って、なーにー!?
まだレベル40にもなってないよ…
(*´・ω・*)
↑お話しっかり見てるミコッテ

雪山は、寒い!(_・ω・)_バァン

きっとテレポで暖かいところに移動したら、安心してぶわーっ(´;ω;`)ってなってるんだろうなぁ

Aluna Zuki

Ixion [Mana]

レンさん、“真”ネタ蒸し返さないでぇwww
(最初に言った張本人は誰かって……あ、私かw)

イオラさんゴメンね〜σ(^_^;)
お話進めていくといずれわかる日が来るから、今は胸に閉まっておいて(ㅅ˙³˙)♡

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

アルナさん、了解。
胸の奥底に沈めて置くね
_(__(っ´∀`)っ
↑そして忘れるミコッテ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles