Personnage

Personnage

K'iora Arksh

Danseuse Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

涙と笑いと、トトラク突破!

Public
おはようございます(*ฅ•ω•ฅ*)

トトラクの千獄

クリアーしました!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

一緒になったPTメンバーさん、ありがとうございました(*≧▽≦)ノシ))
いろいろ処理が遅れたり、上手く出来てなかったところあったけど
頑張ったよー(´;ω;`)
ムービー、間違って飛ばしちゃったから、後で見直さなきゃ
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
(どれだけ緊張してたんだ…)

終わった後、アーロンとお話して

ちょっとすれ違ってた思いと、同じように思ってたところ
いろいろ再確認ができて…
新しい1歩が踏み出せたこと
やっぱり、「先生(cv:田中秀幸 )」だなって再確認
話し方とか、感じがやっぱり似てる
(*´艸`*)
「あんな素晴らし先生に似てるだなんて、光栄です!」って言ってくれたけど
缶詰はやめてね?
あのゲームの缶詰は「トラウマ」だから
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

そんな、泣き笑いな時間を過ごしたわけですが…

初の業者と遭遇だったり
スノーマンが可愛かったり
デブチョコボマウントさんとすれ違ったり
ちょっとしんみりしてる話をしてたはずなのに、画面の中は、違う意味で気になるものがたくさんあり

…タイミング、良すぎでしょ
良い意味でも、悪い意味でも

とりあえず、一歩一歩進んでます

上手くできてないところもたくさんあるけど
駆け出しタンクとしては、いいの…かな?
みんなを守り、みんなを信じて背中を預ける
そんなタンクに、なれてるかな?

一緒に行こうって言ってくれたフレンドさん
ほんと、ありがとにゃ!
心配してくれてたと思うけど、みんなが思ってる以上にやる時は、やるミコッテなので
きっと、これからも、泣き言言ったりなんだりするだろうけど、それがイオラのマイペースだから
よしよし、頑張れ頑張れってしてくれたら、頑張っちゃいます!(p`・ω・´q)

最後に
先生、昨日話した時に言ってた、「あのこと」に対しては
どっちでもいいですよー
イオラは、信じてるからにゃー!
(さて、先生がこの日記を読むのは、いつになるかな!?)
Commentaires (6)

Aaron Klauser

Ridill [Gaia]

おはようございます! 今回はすぐ見れたもんね!

トトラククリア、おめでとうございます! 今回の事で、イオラはまた立派な冒険者として成長したのが感じ取れました。多少のミスは誰にでもあります、ボクにだって当然あります。かつてトトラクに挑戦しだした時、ボクも失敗を繰り返しながらギミックを覚えていったものです。(逆に今は大分忘れてるけどネ)
それでも、失敗を怖がって立ち止まらず、諦めずに再挑戦すれば 自ずと前へ進めるもの。
イオラは今回、ボクに一切頼らず 自分の勇気で前へ進めました。
その事をよく認識してエオルゼアライフ、これからもイオラなりに楽しんでいきましょおー!
(某先生っぽいって言われたから、改めて書いたらこの低クオリティである)

あ、それと「あのこと」については、イオラから求めるようになったらでいいかなって思ってます。

Karen Heart-u-blade

Ridill [Gaia]

トトラク踏破おめでとうごさいます!がんばりましたね。これからも、色々あるだろうけど、仲間と、がんばれば、なんとかなります!私は多分忙しくて、中々いけないけど、遊んでくれるフレンドさんと、仲良くがんばって!

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

アーロン、こんにちはー
って、コメントはやいっ!?
Σ(゚艸゚〃)

昨日は、ありがとにゃ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んー、普通に話ししてくれた方が、似てるのになぁ…
しょおー言っても、ダメですよー(*´艸`*)

あの件に関しては、(*`・ω・)ゞ了解
どしよかなー、どーしよーかなー?
(*´艸`*)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

カレンさん、ありがとうございますっ

お話聞いて、モーグリ探しに行かなきゃってところで、ウトウトしてました…
いろいろありがとうございます(´;ω;`)
火曜日にいろいろ更新されるって聞いたし
カレンさんも、がんばです!
(o尸''▽'')o尸゛フレーフレー

----

----

Ce personnage a été effacé.

初めまして!こんにちは^^

以前から時々日記を見させてもらってました
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私も楽しく見させてもらってます^^

トトラククリアおめでとうございます!
上手くできなかったって書かれてましたけど、私みたいに何回いっても(!)最後のボスが上手にできなくってわたわたしてる人でもなんとかなってますから、これからも周りの人たちと楽しんでいってほしいなって思います^^

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

コハルさん、初めましてー!( ´ ▽ ` )ノシ
み、見られてたぁ(*/ω\*)キャー!!

初心者のダメダメミコッテですが、同じタンクを頑張ってる方の励みになれたらいいなって思ってます


自分も頑張るけど、みんなを信じる

信じてないわけじゃないけど、気負い過ぎてたところもあったし
あとは、アーロンからのひとり立ち!
(´;ω;`)ブワッ

きっと、次のIDでも「やだー」って言うと思いますが
エオルゼアの冒険、楽しんじゃいましょー!
ε=ヽ(♥´∀`)ノ
↑お手伝いクエストとか、大好き
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles