Personnage

Personnage

Konayuki Itezora

Joueuse dans l'âme

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

今年を振り返れ(ギアス)

Public
オッス、オラ粉雪!

コロナ早く終わってくれねーかな?と念仏唱えていたら
クリスマスだった。
何を言ってるか(略

というわけで今年を振り返って反省と後悔をしつつ
来年にそれを生かせたら良いねくらいのテンションでつらつらと・・・

エオルゼアでの私的な生活は特に変化は無かったと思う。
踊り子やりながら、復興で寝ゲロを吐かない程度に頑張ったかな~?

FC的にはメンバーが勧誘に積極的になってくれた1年で
その甲斐もあり人員の安定度に関しては「感謝」しかない!

組織の固定化と過疎は私を殺す2大疾病なので、今年も無事に乗り切れたなと思う。


今年一番個人的に「やってやったぜ&やっちまったぜ」と思うのは言わずもがなだが
APEXへのFCメンバーの勧誘。コレに尽きる・・・・

あんなに優しかったあの人も
あんなに大人しかったあの人も
今では立派なFPS中毒者になってしまいました。おのれEA!(責任逃れ)


ナギ節が長くて「皆がこのまま引退しちゃったら嫌だな」という発想からの勧誘でしたが
ナギ節が終わっても、ほぼほぼ皆アウトランズから離れられなくなってる訳でして

首謀者と思われるララフェルからは
「終わりじゃない、ここからだ。組織をもっと拡大していく」などと犯行声明があり
ちっとも反省はしていない模様です。

PS4でもPCでも無料で始められるので
「零式やらないしヒマだな~」って子は是非とも一緒に遊びましょう!


世間では第三波がやってきてて、割とマジで洒落にならないような日々が続いておりますが
FCメンバー、フレ、多くの人が健康に新年を迎えられますように
独房みたいな事務所からお祈りしております!

今年も一年大変お世話になりました!来年もよろしく哀愁!
Commentaires (8)

Forte Staccato

Tonberry [Elemental]

首謀者殿。
エオルゼア民は皆で地図回しとか麻雀とかでも良いから遊びたいぜよ。
年末はちゃんとエオルゼアに帰省しなさいよー!

----

----

Ce personnage a été effacé.

FPSには向いてないんだと思う…思うんだけど面白すぎて止まらない
ドン勝とか流行った時に一度やってみたかったから、今回出来てよかった

Roger Wainwright

Tonberry [Elemental]

エアさんとまにゃさんを引き連れてカジュアル勝ちました ( ˘ω˘ ) zzz

Reedy Rebirth

Ramuh [Meteor]

かなりの長期出張ですよね。。。(-_-;)
早めのご帰還お待ちしています!

Taka Albert

Tonberry [Elemental]

〇〇さん、ちょっとみない間に変わっちゃったね・・・
というセリフをいつでも言えるよう全裸待機しておきます

Ezekiel Lannis

Tonberry [Elemental]

私はフォート◯イトにハマってます|ω・)チラ

Nina Pocotto

Tonberry [Elemental]

最近は早朝派ですが、相変わらず出すもの出してますのでご安心ください!

Konayuki Itezora

Tonberry [Elemental]

>フォルテ
正直、あっちこっちにスマンな!みたいな心境ではあるので
早くゴースト技術を確立して人格2つに割りたいわ!
年末年始は3日まで休み無いから死なない程度に頑張ります~

>マニャんご
皆には合わないかな?とか心配していた先月の自分を殴りたいね
ゲーム内容よりボイチャが本命みたいな部分もあるから
遊べてること自体に感謝です~!日々精進!

>ロジャ兄
ロジャ兄は意外にストイックだな~って印象がちょっと変わったw
ヤピコが対面つよつよなんでデュオ行くと勉強になる!オススメ!

>リーちゃん
心から反省しております!!
で、リーちゃんはいつ来るの???

>タカちゃん
タカちゃんもやろうぜ~!絶対おもろいから~!(反省0)

>エゼさん
エゼさん、フォトナ勢ならもう実質APEX勢じゃん!!
フォトナ2週間でやめたわちが保証するよ、APEXのが絶対おもろい!(喧嘩腰)

>ニナっち
みんな年末年始で時間バラけまくってますし問題なしかな!
ニナっちも、無料でDLよろ!(
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles